--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/28 (Wed) のんびり効果?

  樂21


台湾に来て ストレスで帰国される方

食べ物が合わなくて 苦労されている方

色々と大変な方も多い一方



私のような能天気な者は

日々 友人、家族、旦那さんのおかげで

のんびりと穏やかに過ごさせてもらっております。





その のんびり効果でしょうか???





学生時代は 両目とも「1.5」あった視力

パソコンを使う仕事についた途端に

「0.6」に落ちて

眼鏡もいくつか 持っているんですが・・・



台北に来る事になって 仕事やめたから?

ストレスないから?

日々 美味しいものを食べ歩いているから??


樂22


先週の健康診断の結果・・・



視力復活!!!





左「2.0」 右「1.5」



どういうこと???

学生時代より視力良くなっていますけど???




病院で 視力検査の方や 最終チェックされる方に

「レーシック手術されましたか?」と言われるくらい(笑)




ふふふ~♪

理由はわかんないけど、良かった♪




胃カメラ再検査決定の旦那さん

(お仕事いつもお疲れ様です)



私の検査結果を見て・・・

「食べてばっかりじゃなく

 視力が悪くなるくらい 中国語の勉強しろ~~~(-゛-メ)!!!」






ォッヶォッヶ!! ( ̄Д ̄)ノ エイエイオウ---ッ!!




追記
写真はちょっと前に行った『樂』です。






日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<懐かしい味 | TOP | 台中へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


祝!視力回復♪
すごいね~のんびり効果!!(笑)
私ものんびり効果で元気になりに行こ~!!かな…(^^;)
今日、やっと主人は物件見学!ど~なることやら…着ぐるみのサイズはきっとさらに!大きくなってるはずだわ~Σ( ̄□ ̄)!

2010/04/29 10:12 | cham [ 編集 ]


視力って・・・

大人でも回復するのね~!2.0って凄いね~サバンナで獲物追ってる?って感じだね(笑)

楽の牡蠣フライ美味しいよね~(あ~最近行ってないな、こんなに近くに住んでるのに・・・)

2010/04/30 02:45 | Muu [ 編集 ]


chamさん

のんびり効果絶大よぉ~
お待ちしております♪

台湾は食べ物美味しいから・・・
着ぐるみon着ぐるみかもよぉ~(笑)

2010/04/30 23:48 | jun [ 編集 ]


Muuさん

は~い。サンコンさん並みの視力目指してます!
Muuさんの家まで見えるようになるかもよぉ~

この前 土三寒六の牡蠣フライも美味しかったね♪

2010/04/30 23:53 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/322-51500fd1

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

