--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/07 (Wed) BELLINI PASTA PASTA

  BELLINI1.jpg


BELLINI・・・日本にもある お店みたいですね。

長崎にいた私は知らなかったんですが・・・

台北にも BELLINI CAFFE、PASTA PASTA、KITCHEN と

色んな店舗があります。





初めて 微風広場にある 『 BELLINI PASTA PASTA 』 へ行ってきました。

店内は ちょっと高級なファミレスって感じかな。

BELLINI3.jpg


ピザ マルゲリータは モッツァレラチーズの風味豊かで

なかなかのお味でしたよぉ~♪



カルボナーラも 日本の味でした。

厚めのベーコンは 台湾風味ではなく 美味しいベーコンなんですが・・・

もう一歩!ちょっと残念・・・って感じの味でした(笑)


BELLINI2.jpg

難点は、この店舗 全てのメニューが 1つ2~3人分の量なんです。

うぅぅぅぅぅ・・・食べ過ぎた・・・



今度から注意しなきゃ。






食事(洋食) | trackback(0) | comment(2) |


<<一頭や | TOP | 北平 陶然亭餐廳>>

comment











管理人のみ閲覧OK


オヒサコメントです♪
TOPのお花畑写真、かわいい~・・!

ベリーニ、私も台湾で東京にあるのを知ったよ。
東京ではあんまり有名じゃないと思う。
学生向け?のカジュアルイタリアンな感じのようよ。。でも台湾のお店(本店)は美味しかったなぁ。

あ、そうそう学校の件(東京校?)ってどうなった~・・?ってコメ欄で失礼。。

*URLに新ブログを貼っておきました。よろしくです。。

2010/04/07 19:27 | Riko [ 編集 ]


Rikoちゃん

お久しぶり♪
早速、ブログチェックさせてもらったよぉ。

TOPのお花畑いいでしょ。
いっつも同じ方のテンプレートを使わせてもらっています。

東京ではやはり有名ではないのね。
でも、台湾にいると ここも美味しく感じるね♪

2010/04/07 19:40 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/315-e5df5480

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

