--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/18 (Thu) Trattoria di Primo

  TdP1.jpg


目の前に大きなチーズを運んでくれて

ゴリゴリゴリ~っとチーズを削って

シーザーサラダ♪♪♪





puki姉さんが予約してくれて、

久々の 『 Trattoria di Primo 』♪♪

平日の夜は 比較的 予約が 取りやすいそうなんですが・・・

やはり すごい人・人・人・・・。


シーザーサラダの時のチーズ

写真撮った時の大きさで すでに半分の大きさになっているらしいんですが

1個 1週間で 消費しちゃうらしいですよ。

やはり 人気店なんだなぁ~

TdP2.jpg

puki姉さん、パパパァ~と注文してくれます。

そして、下の2品が出てきて

皆で「この2つ似てるじゃ~ん!」とケチつけたんですが・・・

それぞれ 違った味で むちゃくちゃ美味しい♪

TdP3.jpg

ワイン担当のI会長がいるので

「白!」というと美味しい白をサッと注文してくれ

「赤!」というと美味しい赤をサッと注文してくれて

ティスティングして・・・温度のことなど 色々と考えてくれるんです♪♪



すべてが美味。



やっぱり このお店 間違いない!!

puki姉さんのチョイスも間違いない!!

I会長のチョイスも間違いない!!

TdP4.jpg

あぁ~終始ゲラゲラと大笑いしながらの食事。

楽しかった♪

美味しかった♪




帰宅途中

「結局 ワイン 何本 飲んだっけ??」って(笑)







食事(洋食) | trackback(0) | comment(10) |


< | TOP | 泰古式マッサージ 2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


美味しそ~!

junさん

本当に素敵なお店がたっくさんあるんですね~
毎日食べ歩きをしても、飽きませんね♪
今から楽しみです(^^)

2010/03/18 10:28 | cham [ 編集 ]


相変わらず楽しそうですね♪
私もNZワインを買って帰るので、仲間に入れてくださいね~☆

2010/03/18 11:51 | べりんだ [ 編集 ]


chamさん

美味しいお店、本当に沢山ですよぉ~
太るので覚悟しておいてください(笑)

2010/03/18 19:41 | jun [ 編集 ]


べりんださん

仲間に入れてくれなんてぇ~ミズクサイッッ
べりさんが居なくて寂しいです!!
次に逢える時が待ち遠しい。
NZの話 いっぱい持って帰ってきてくださいね♪

2010/03/18 19:43 | jun [ 編集 ]


美味しかったね~

ほんと・・・ワイン何本飲んだんでしょう~?
やっぱりPrimoはハズレがなくていいですね!

2010/03/18 21:03 | Muu [ 編集 ]


Muuさん

お腹空いてなかったのに
私ったら 結構 食べちゃいました♪ 

2010/03/18 21:15 | jun [ 編集 ]


ワイン片手にダラダラ食べれるのがいいよね。
エッグマックマフィン、みんなに気にいってもらえてうれしかったわん★
うふふ~。

2010/03/18 22:26 | puki [ 編集 ]


ここホントに美味しいですよね~♪♪
シーザーサラダここが一番好きです!
サングリアも美味しいし!!!
って旦那とは行ったことないですけど(笑)

2010/03/19 00:33 | shima [ 編集 ]


pukiさん

エッグマックマフェン(笑)美味しかったぁ。
どのお店ででもpukiさんのチョイス美味しすぎっ!
またよろしくお願いしま~す。

2010/03/19 08:26 | jun [ 編集 ]


shimaさん

サングリア?? へぇ~今度、飲んでみよう♪
私も旦那と一緒には行った事ありません(へへっ)

2010/03/19 08:44 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/306-972c19d2

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

