--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/16 (Tue) 泰古式マッサージ 2

  hh1.jpg

暖かいですねぇ~~♪

本日は、泰古式マッサージ "パート2" でございますぅ。

( 参考までに → パート1




今回 お邪魔したのは 『 h&h 尊悦樂活泰式養身館 』 。



台北の泰古式マッサージのお店は

だいたい 2時間 1200元 (約3600円)が相場なんですが

このお店は 2時間 2000元 (約6000円)とちょっとお高い。



という理由で このお店 ちょっと敬遠していたんですが・・・




たまたま ホームページを チェックすると

3月末まで 2時間1199元(約3600円)のキャンペーン中。

早速 行ってきました♪
hh2.jpg

予約した時間に お店に行くと

「予約の方ですね!」と丁寧に案内され

すでにスリッパも準備されておりました。




足湯の場所もかなり清潔。

スクラブ入りのクリームでマッサージ、

角質取りもあり。




この時点で パート1で紹介したお店は 消えました・・・




マッサージの部屋も清潔♪♪

施術マットの上も 使い捨ての薄い布がかかってあります。



目や首にハーブホットパットを乗せての 泰古式マッサージも最高♪


腕・背中を アロマオイルを使ってのマッサージ、

さらに首・背中を 薬草ボールを使ってのマッサージ



施設も施術も クオリティが高く

これだと2000元するよねぇ~って感じでした。(納得、納得。)




ですので これで1199元だったら 絶対に安い!!!



皆様もぜひぜひ行かれてみてください。

3月末までですよ!!!!




注意

予約時に「インターネット価格(網路價)で!」とお願いする事を忘れずに。







※ 2011年5月に再度 お店を訪問しました。

オーナーが変わったということで、お店の名前も変わっていました。

しかし、お店はそのまま使用しているということで お願いしたんですが・・・



使い捨てのスリッパ、マットもなくなっていて

入り口すぐの待合室は 従業員の部屋?って感じになっていて

従業員の脱ぎ捨てた服が・・・

挙句に、足湯の桶で自分の服を洗い始めるし

準備されている 洋服は臭いし

泰式マッサージの途中で プライベートな電話取るし・・・

かなり、残念な結果になっていました。







お出かけ(台湾) | trackback(0) | comment(4) |


< | TOP | フランスワインの旅>>

comment











管理人のみ閲覧OK


泰古式マッサージって...

泰古式マッサージって、泰式マッサージと違うの?
前にタイに行ったときに受けたマッサージは、レスリングの技をかけられている感があったけど、あんな感じとは違うのでしょうか?
以来、タイ式マッサージに軽い恐怖を抱いているのですが....

2010/03/16 13:26 | コロン [ 編集 ]


ここ、行ってみたい!

前に行った長春路のお店はちょっとマッサージ師さん同士のおしゃべりが多すぎてムカつき、その上あまり気持ちよくなかったのです。(今はつぶれちゃって、もうお店ありません・・・)

ここ、良さそうね!
3月中に是非Tryしてみます。

2010/03/17 09:38 | Muu [ 編集 ]


コロンさん

ウィキによると
泰のマッサージの一種なんだそうです。
レスリングみたいなストレッチを含んだマッサージだよ。
私はとっても気持ちよかったけど・・・

2010/03/18 00:40 | jun [ 編集 ]


Muuさん

ここは店員さん同士のお喋りありませんよ。
私も別のお店で気になって・・・

しかし、今 お店のホームページをチェックしたら
3月末までのキャンペーン情報がなくなっていました。
一応、電話で確認後 行かれてみてくださいね。

2010/03/18 00:43 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/305-416af330

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

