--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/21 (Sun) バリ島へ

  2010bali1.jpg


旧正月の連休を利用して

バリ島へ旅行してきました。









今回はヴィラに宿泊。

今まで色々なところへ旅行したけれども・・・



ここのヴィラ・・・最高にボロい・・・(グスン)

ヴィラの従業員の方々の対応が良かったのがせめてもの救いでした。

2010bali5.jpg



今までの南国旅行は

殆どの時間を海辺でのんびりと過ごしていたんですが

今回は、海も遠いし ヴィラもイマイチだし・・・

午前中だけ ヴィラのプールでゆっくりして

午後は ほぼ毎日出掛けておりました。


2010bali3.jpg

美味しいものを沢山食べたり・・・

2010bali2.jpg

日焼けした旦那さんは

「 あなた本当に日本人? 」と インドネシア人に 毎回 疑われたり・・・(爆)

2010bali6.jpg

なんだかんだと、楽しい旅でした。

2010bali4.jpg





楽しい時間は あっという間・・・

台北での日々も楽しまないと!!!








お出かけ(海外) | trackback(0) | comment(4) |


<<寒さ暑さも・・・ | TOP | 新年快楽 2010>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ええ~?!w(゚o゚)w

ヴィラって・・・なんか前泊まってよかったって言うところのヴィラじゃありませんでしたっけ?!
なんと・・・ホテルで楽しむのがメインの旅行だと、かなり凹みますよね(ノ_・。)
確かに旦那様、日本人ばなれした顔立ちのはっきりした方ですものね、納得。

2010/02/23 01:07 | belinda [ 編集 ]


belindaさん

いえ、今回初のヴィラでした・・・
他の部屋を見たらとても綺麗だったから、
「あの部屋に変えてぇ~」とフロントの人に訴えたら
「あなたの部屋とは ランク、値段が違うよ」と・・・ガックリ。

旦那さん「フィリピン人?」とか言われてました(笑)

2010/02/23 09:16 | jun [ 編集 ]


おかえりなさーい

ヴィラは残念だったけど
美味しいモノと非日常的な生活は楽しいですよね♪
日焼けしたご主人にお会いしたいです。

2010/02/24 13:26 | ばなな [ 編集 ]


ばななさん

ただいまぁ~♪
食べ物は、屋台からレストランまで
どこも当たりでした♪♪
幸せぇ♪♪

うちの旦那さん、脱皮中なり。

2010/02/24 17:25 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/295-36668abe

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

