--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/05 (Fri) ある昼下がり・・・

  家ランチ1

美味しいお茶をいただきましたよ。

「高山冬茶・奇蘭」というお茶なんだそうです。

お茶の事 わからない私でも ビックリする美味しさ♪♪


ここはどこの茶芸館かといいますと・・・





いつも一緒に遊んでくれるMさん宅なんです!!!






今日は皆で漢方の先生のところへ行く予定だったんですが

急遽 予定変更!




私とSちゃんが中医へ行っている間に・・・



料理が上手なIさんが 買出し&パパパァ~~とお鍋を作ってくれました♪

毎度の事ながらお見事です!!!



家ランチ2


柚子コショウまで持参していただきました♪♪

あぁ~幸せ♪

家ランチ3



本日 集合した4人 全員 肝臓&内臓が弱っていまして・・・



お野菜メインのお鍋を堪能し

ちょっと健康気分。



美味しいお茶&和菓子もいただき

ちょっと贅沢気分。




チーム肝臓・・・誰が最初に脱会できるかしら???










日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<淡水散策 | TOP | 四物飲>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おいしそ~♪

チーム肝臓。
私は参加資格がなさそうだ。
残念・・・。いや、残念じゃない?
でも残念。うーん、どっちだ?

お鍋美味しそう~。
みんなで食べるお鍋は美味しいよねぇ。

2010/02/06 12:37 | ばなな [ 編集 ]


おひさ~

久々に遊びにきたよ~

最近・釣り・・・いやいや、仕事が忙しくてパソコンを開かない日も多くなったけど、久々見たらなんかブログのクオリティーがあがってるみたい・・・・
我が家にもウインドウズ7が昨日から仲間入りしたので、またちょくちょく遊びに来ます。

そういえば今晩アバーター見に行こうかなって思ってるけど、普段から眼鏡の人ってどうなるのかな?
眼鏡の上からかけれる眼鏡があるのかな?

2010/02/07 08:45 | jaiko [ 編集 ]


ばななさん

美味しかったですよぉ~
カモ~ンと言いたいけれど、言えないチーム肝臓。
補欠と言う事で 次回はご参加下さいなっ♪

2010/02/07 16:39 | jun [ 編集 ]


jaikoさん

釣りかぁ~(笑)新鮮なイカ、透き通ったイカ食べた~い!!
クオリティが?嬉しいです♪♪♪

会社の30秒PRをTVで拝見して、懐かしく思っていたところです♪

アバター、メガネの人用・・・わかりません。
メガネの上にメガネでしょうか??
結果を教えてください。

2010/02/07 16:42 | jun [ 編集 ]


お大事に。。。

肝臓は栄養満点料理が大切なんでしょ?!
いっぱい美味しいもの食べて、ストロング肝臓を目指してねッ♪

2010/02/09 09:09 | Kiyoka [ 編集 ]


Kiyokaさん

やっぱり体の為に
栄養満点の料理が1番だよね!!

最近は胃にも優しく蒸し料理ばかり食べてます。

2010/02/09 10:41 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/289-e441c695

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

