--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/31 (Sun) 泰古式マッサージ

東方泰1


タイ古式マッサージを体験。




まずは、農安街にある 『 YAWARA 』。

2時間1200元という安さです。



まずはマッサージ用の服に 着替えるんですが

女性サイズがないということで、

無理矢理 男性サイズでいいから着替えて!と言われましたが、

あまりにもパンツが大きく、

直立しただけで パンツがストーンと足首まで落ちるんです(恥ずかしっ!)

でもお店の方に「大丈夫!!大丈夫!」となだめられ そのままマッサージへ・・・




店の受付も マッサージを受ける部屋も

ちょっと清潔感がなく

ベッドは 知らない人とカーテン越しで同じ部屋。



それは百歩譲るとして・・・



私が行った時、隣に日本人男性が1人でいらしていて、

店員さんをくどきまくり!



ここは飲み屋とは違うよっ!恥を知れ!恥を!!!と

ちょっと、ガッカリ。




このエロエロトークをBGMに2時間のマッサージ。

とても不快。


この事はお店とは全く関係ないんですが・・・

全体的に ちょっと残念な結果でした。




マッサージは普通に気持ちよかったです。





東方泰2



ということで、次は別のお店『 皇家 東方泰 』へ。



料金は2時間1800元と、YAWARAよりちょっと高いんですが

2月末までは、2人で行くと1人999元になるというキャンペーン中でした。


  注意:キャンペーンの場合
 
     ハーブボールによるフェイスマッサージはないそうです。




マッサージ用の着替えは、クリーニングに出しているみたいで

1着ずつビニールに入って、とても綺麗で清潔です。

東方泰3



部屋もちゃんと個室だし、清潔感バッチリ。



しかし、ここは台湾。

1月末なのに、空気の入れ替えが必要だからか 窓は全開。

(カーテンは閉めてあるけど・・・寒いよぉ~!)



しか~し!!!!



ここの施術ベッドは ホカホカになるんです♪



マッサージしてくれる方が、

私の体温を考えながら 何度も温度調節してくれていました。





マッサージもとても気持ちがよかったですよぉ~





マッサージが終わると

お茶・あずき・フルーツが出てきました。

東方泰4



いやぁ~、私的には 完全に『東方泰』の勝利でした。







皆様のオススメ泰古式マッサージ店があれば

教えてください。









お出かけ(台湾) | trackback(0) | comment(2) |


<<樺慶四川菜餐廳 | TOP | 久々の市場>>

comment











管理人のみ閲覧OK


爺ィも、台湾へ帰り次第、
マッサージに行こうと、思います。

寒さと疲れで、肩こり・腰痛。
齢の所為かな?

眉毛の1本が、7センチ迄伸びてます!
   眉キング爺ィ。

2010/02/01 11:41 | 爺 [ 編集 ]


源爺様

寒さからの肩こり・腰痛にいいかも!!!
是非、寒い京都から戻ったら行かれてみてください。

眉毛7cm???

2010/02/02 09:57 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/286-cbdbf2f4

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

