--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/27 (Wed) 野

  野鮨1

贅沢ランチへGO!!

鮨「野」編でございますぅ~






色んな方から「美味しいよぉ~」と教えてもらっていたんですが

(台北は寿司屋が多いもので)

なかなか行く機会が訪れず・・・やっと♪やっと♪実現♪
野鮨2


本日は、上握りランチ 700元を注文。

野鮨3

お待ちかねの 握り登場♪

「美味でございますぅ~♪♪♪」(「大奥」より。)

野鮨4

巻物と握り。

いやぁ~上品!!!
野鮨5


(写真はありませんが)

味噌汁が、これまた美味しかったぁ~


野鮨6

一緒に行った友達は特上握りランチを注文。(1000元)

違いは、上握りランチに 中トロ・ウニの握りが付き

巻き寿司が カッパではなく 鉄火でした。




私的には、上握りランチでも量が大めで お腹いっぱい♪

大満足でした♪♪





帰宅後の旦那さん

「寿司、美味しかった??」

「よかったねぇ~」




「でも・・・俺の今日のランチは100元の麺だったぁ~(;≧皿≦)。゜°」







美味しいものを食べられるのも 旦那さまのお陰です。

(o´∪`o) いつもありが㌧☆









食事(和食) | trackback(0) | comment(4) |


<<久々の市場 | TOP | 翠林>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お早う御座います、
台湾の地で、お寿司!旨そうな品々!

爺ィは、寿司も刺身も。まだ?です。

美味しい物を、食べられるのも旦那様の御蔭!
良きかな、好きかな。

朝のお勤めに、行って来ます、寒いです。

2010/01/29 04:05 | 爺 [ 編集 ]


思い出したよ・・・

年明けにココに行こうとしたら
お正月休みで入れなかったのを思い出した。。。

2010/01/29 12:46 | ばなな [ 編集 ]


源爺様

お勤めお疲れ様です。

美味しい食事、健康で楽しい毎日。
感謝、感謝の毎日です。

2010/01/30 12:21 | jun [ 編集 ]


ばななさん

正月休みもあるんですねぇ~
お寿司モードだったのに、残念でした・・・
その後はどちらへ??

2010/01/30 12:22 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/284-92f87c4a

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

