--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/09 (Tue) タクシー

今日は初めて1人でタクシーに乗りました

お友達の方々と市内のレストランでランチの予定だったのですが、
私は朝から他の用事があったので、レストランでの現地集合です

1人のタクシー、すっごいドキドキしましたぁ
私が「○○まで!」と言ったのを聞いた運転手さんは
聞き取れなかったのでしょう・・・路肩に車を止めて、
私の覚えたての言葉を一生懸命聞いてくれました

運転手さんのお陰で無事に台湾ドームの正面にある『Dan Ryan's』というお店に到着です。

店内は すでに「Halloween」一色です。
そういえば、最近スーパーなどにも 異様なほどカボチャが売ってあるのは、Halloweenだからかな・・・

今日は美味しいと聞いた「チーズバーガー」を注文しました。
HB.jpg

すっごいボリュームでしたよぉ~
ジムに通っているのが無駄になるような・・・

それから、近くの『IKEA』をブラブラと・・・
これだけではやっぱりカロリーは消化しませんよね
帰宅後、ジムへ行ってきました
私の行動は変でしょうか・・・






食事(洋食) | trackback(0) | comment(8) |


<<結婚式 | TOP | 台風15号>>

comment











管理人のみ閲覧OK


かぼちゃをくり抜いてHaiioweenの気分を出そうと思って作って外においてたら、残暑で無残に腐っちゃいました!!

IKEAすごく最近気になってたので羨ましいです。

2007/10/11 11:42 | どじら [ 編集 ]


どじらさん・・・

腐ったカボチャはある意味、怖くていいかもしれませんね・・・。絶対にお菓子をもらいにくる子供はいないでしょう。
相変わらずの「ドジラ」ですね♪
ついでにもう1つ!
スペルは「Haiioween」でなく「Halloween」ですよ。

くくくくく・・・。

IKEAは九州にまだないですよね?
私もとても気になっていたので、楽しかったです。
欲しいものがあるので、次回は旦那と一緒に行こうと思います♪

2007/10/11 14:27 | jun [ 編集 ]


おおお・・・・またもや やってしまいました!!
(考えたくないのに頭の中でオパピってあの人が言ってるよぉ)

しばらく書き込みやめようかしら。。。ちょっと落ち込みました



2007/10/11 15:36 | どじら [ 編集 ]


どじらさん

くくく・・・
「おっぱっぴー」とか言っている人は
落ち込んでも すぐに復活するでしょ?
コメントお待ちしておりま~す♪

2007/10/11 18:16 | jun [ 編集 ]


すごーい!

ワタシ、未だにタクシーは苦手で・・
この前junさんに会った日以来、乗ってませーん!
スゴイですねっ!
もう台湾生活、板についてきた感じっ。

お気をつけて行って来てください!

2007/10/12 11:06 | きゃお [ 編集 ]


きゃおさん

えぇぇ??
きゃおさんほどの語学力があれば大丈夫じゃないですかぁ!

戻ってきたら、また遊んでくださいねぇ♪

2007/10/12 18:14 | jun [ 編集 ]


すごーい。

成長しよるね。
親切な運転手さんでよかった^^

チーズバーガー、美味しそう。
私もこの前ボリュームたっぷりのランチを食べてきたよ。
例のごとくクリスママと一緒。
食べてばっかりダー。

2007/10/15 12:39 | マキジャク [ 編集 ]


マキジャクさん

成長しよる??
言葉が成長しないのよねぇ・・・。

2007/10/16 12:51 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/28-c353a8b2

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

