--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/07 (Thu) 年末の悲劇

  樂1

旦那様の1年間の仕事も無事に終了し

お疲れ様ということで

前々から行きたかったお店でディナーの予定だったんですが・・・







予約が取れず(当日に電話する私達が悪かった)

結局 外出先の近くにあった 某焼き鳥店へ。




お腹も空いてきた事だし・・・

ビール、サラダ、串・・・色々と注文したのに・・・




あまりのお客さんの多さに全く食べ物が出てこない。

何も出てこないまま

生ジョッキを飲み干してしまった・・・

樂4


「サラダくらい出せるやろぉ~」と

段々とイライラし始めた時



バチッ!



一部のブレーカーが落ちたらしく

店内の大部分が停電。



厨房の電気はついているものの

換気扇の電気は切れたらしく

店内に煙が充満し

目は痛いし、多くのお客さんが咳き込み出すし・・・最悪。




その後、復旧を試みた店員さんが

何を思ったかメインブレーカーを遮断。





ナゼ????

落ちている回線ブレーカーを戻すだけでよかったのでは??




お陰で 店内が真っ暗。


樂2


メインブレーカーを落とした店員さんは

どうしていいのか分からず

ブレーカーの蓋を閉めて どこかへ・・・




いやいやいやいやぁぁぁぁ~店内真っ暗なままですが???




他の店員さんがやってきて、

何やら一生懸命やっていますが

電気は復旧せず・・・





私達は長時間待たされてコレ?!って事で移動を決断!


ビール1杯だけ…空腹ピーク!!


樂5



結局、この夜は「樂」という居酒屋へ行きました。

(本日のブログの写真は、すべてここのお店の写真です)




空腹だし、久しぶりだし「牡蠣フライ」特に美味しかった!



〆に「焼きおにぎり茶漬け」を注文。


すると店員さんが

「焼きおにぎり? 茶漬け?」って・・・

あれ?焼きおにぎりのお茶漬けだと思っていたよぉ~と笑いながら

「じゃ、お茶漬けで♪」って注文すると・・・


樂3

焼きおにぎり茶漬けがでてきた・・・。

エェェェ~





この日は最後まで散々だったなぁ~









食事(和食) | trackback(0) | comment(0) |


<<老外一品牛肉麺 | TOP | 尾牙って?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/272-cbcd3483

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

