--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/08 (Mon) 台風15号

金曜の夕方、友人より電話がありました。
「今度の台風はひどいから、買出ししといたほうがいいよ!」との事。

引っ越しの為に食品類は殆どゼロ状態だった為に
慌てて食べ物の買出しへ出かけました
それでも、まだ「そこまでひどい台風ではないのでは・・・」と思っていました。

それなのに!!!!
金曜の深夜からものすごい雨・風
いつでもどこでも深い眠りにつく私なのに、あまりの雨・風の為に「窓が割れるのでは??」と心配で眠れませんでした

土曜日になったら、さらにひどい状態になっておりました。
部屋の色んなところからジワジワと雨が染み込んでくるので、雑巾をもって部屋を拭いている時に、ふとベランダを見てみると・・・

20071008010552.jpg




我が家は8階なんですが、何のケーブル???って感じでしょ?
風が吹くと数本のケーブルがビローンビローンって視界に入ってくるんです・・・
壁と窓の間から雨が染み込んでくる事自体 信じられないのに このケーブルは何なんだぁぁぁぁ
恐るべし

この新居・・・大丈夫かぁ


生活・文化 | trackback(0) | comment(3) |


<<タクシー | TOP | 引っ越し>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お見舞い申し上げます・・・

台風大変だったんだねー!
雨漏りとは(;一_一)かわいそうに・・・

長崎はおくんちですよ~♡
行ってないけどねッ☆
でも今日はお天気スッキリしなかったんじゃないかな?
長崎晴れだったのかな~??

2007/10/08 20:37 | Kiyoka [ 編集 ]


で、

何のケーブルやったとやろ。気になる~。
台風大変やったね。
こっちにも来るって言ってたけど反れたのかな?
とりあえず今日は久々のまとまった雨っす。

2007/10/09 13:08 | マキジャク [ 編集 ]


台風一過

台風一過で晴天にもならず、ぐずぐずした天気が続いております。

→kiyokaさん
 ベランダには水が溜まるし大変でした・・・
 おくんち、かなり行きたかったぁ!
 ちゃんとDVDに録画を予約お願いしています。

→マキジャクさん
 えっと・・・TVのケーブルなどだったみたい。
 他の階の方に聞いたら、
 ケーブルの先がその方のベランダの所だったらしく、
 風が吹く度に鞭を打つような音が鳴り続いていたらしい・・・

2007/10/09 20:15 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/27-347927d9

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

