--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/24 (Thu) 韓記

  韓記1


お友達が、車で 『 韓記 』 へ連れて行ってくれました。





韓記7

ここは「老虎麻辣麺」が美味しいと有名らしい。


辛さが4段階選べます。

私は、1番辛くない「小小辣」で丁度よかったです・・・

具沢山で、麺もコシがあり美味しかったぁ~♪


韓記5
「川式炸醤麺」も文句なし。


韓記3
「豚肉水餃」も、もっちりして肉汁があり美味しい。



韓記4
餃子のタレ、ザーサイなどは自分で取ってくるんですが

お皿がカワイイ。



韓記2
「滷味」はやっぱり苦手・・・


韓記6
「緑豆湯」、スープだと思ったら・・・

甘いんです!おしるこみたい!!

辛い麺の後にピッタリでした。






この後、

某Iさんが車のエンジンをかけぬまま

「車が動かない!!」っていう 珍事件もございましたが・・・(笑)

皆でCOSTCOへお買い物。



4人で ワインを 合計30本以上お買い上げ~

すれ違う台湾の人達に ジロジロと見られちゃったぁ。



クリスマス・年末年始に ワインいただきま~す。

ありがとうございました。











食事(中華、小吃) | trackback(0) | comment(2) |


<<梵谷 | TOP | papabubble>>

comment











管理人のみ閲覧OK


えっ、以前住んでいたアパートの近くです!
しらなかッッッッッた!

台湾へ帰り次第、行きます。

酒、置いてますか?
宴会、出来ますか?ササヤカニですが!

5日帰台、即行きます。 酔いどれ爺ィ。

2009/12/28 15:43 | 爺 [ 編集 ]


源爺様

私も学校の近くなのに知りませんでした。

お酒はわかりません・・・すみません。
しかし、人気があって 人がひっきりなしだったので
宴会は無理だと思いますよ。

2009/12/31 19:58 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/268-a89f3f78

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

