--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/14 (Mon) 順億

  順億1

以前、高雄へ行った際に

美味しい鮪を食べた 『 順億 』 が

11月末に 台北にも支店をオープンしましたぁ~♪

高雄の記事はこちら





まだまだ知られていないので

お客さんが少ないと聞いておりました。




確かに・・・ガラ~ン。



しかし、店員さんの対応が感じイイです♪

順億3

高雄で食べたのと同じ「まぐろ盛り合わせ」を注文。

値段は 高雄が199元 台北が220元。


少し高くなっております。

順億4

味は・・・美味しいですが・・・



やっぱり高雄で食べた時のほうが 美味しかったし

ネタの質が良かった気がします。




ビールを飲むので、

鮪の味噌汁(20元でおかわり自由)は 注文しなかったんですが

サービスしてくれましよ♪ ラッキー♪

順億2



鮪の刺身を買って帰ろうと思ったんですが

この日は あまりいいネタがなく 断念・・・




この後も2店舗ほど 台北に支店がオープンするらしいので

今後も楽しみです。











食事(和食) | trackback(0) | comment(6) |


< | TOP | 司書太鼓>>

comment











管理人のみ閲覧OK


開店したのね~!

この前小Sちゃんがその話ししていて、行きたいな~と思ってました!今度連れて行ってくださいまし。

2009/12/14 15:39 | マダムMuu [ 編集 ]


マダムMuuさん

もうすぐ、私達に もっと便利な場所にも
支店OPEN♪♪

行きましょう♪行きましょう♪

2009/12/14 19:04 | jun [ 編集 ]


うっへぇ~!美味しそう~!

上記Muuさんにあいのり希望!
便乗太郎でわたしも連れて行って♪

2009/12/14 19:16 | puki [ 編集 ]


pukiさん

OKです♪年内にしますぅ?
しかし、高雄ほどの味ではありませんので
期待持ちすぎないよ~に。

2009/12/15 07:53 | jun [ 編集 ]


高雄知らないので、問題ないです。
年内♪うれしいなあ。うひょっひょー!

2009/12/16 00:32 | puki [ 編集 ]


pukiさん

いやいや・・・ちょっとがっかりするかも。

しかし、ビール飲みながら♪♪♪
実現するぞぉ~。

2009/12/16 19:20 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/261-827799d3

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

