--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/08 (Tue) MICASA DOLCI

  MICASA1.jpg


何だか 暖かくて いいお天気~





こんな日・・・


『 MICASA DOLCI 』 で優雅な午後を過ごしてきました♪





ここは 『 Umai Micasa 』 という和食屋のデザート部門が

独立して出したお店なんだそうです。




国父記念館近くの雰囲気のいい通りにあります。

MICASA5.jpg




私は、フルーツパイとコーヒーのセットを注文。
MICASA4.jpg

飾りつけも素敵だし

とにかく美味しい♪♪♪



アップルパイはサクサク。 

果物は新鮮でプリプリッ。

アイスも美味! 




デザートだけではなく、Umai Micasaで出しているカレーもありました。



お友達が注文した「野菜カレー」をちょっと味見。

辛さは全くないんですが、野菜の旨味が出て 美味しかったです。

お子様にもいいかも。

セットにすると、飲み物とケーキとアイスがつきます。
MICASA3.jpg



店内の装飾は、(う~ん・・・)私には似合いませんが

清潔感があり 生花も大胆に生けてあり 良かったです。

MICASA2.jpg




とにかく お店がある附近の雰囲気・お客様・・・お洒落でした!!!





値段はちょっとお高めですが

たまにはいいかなっ♪







食事(スイーツ、カフェ) | trackback(0) | comment(6) |


<<天香回味 | TOP | 樂田麺包屋>>

comment











管理人のみ閲覧OK


昨日は、本当に。。。お世話になりました~♪
予想以上に綺麗なデザート達で満足、満足★
umaimikasaにも行ってみたいです。。。
次回は、大人オンリーで><;

2009/12/09 14:03 | tsong [ 編集 ]


tsongさん

いえいえ、こちらこそ「エビ釣り」なんて余計な事を口走って ご迷惑おかけしました(笑)
大丈夫ですよぉ~

いつか、和食行きましょうね♪

2009/12/09 18:17 | jun [ 編集 ]


なんか、すんげー美味しそうなんですけど・・。
junさんったら、すっかり台湾通。
今度からは、店決めお任せします~。

ところで、
junさんは・・・



もちろん大仁田厚に1票?(笑)
はっはっは。

2009/12/09 23:10 | きゃお [ 編集 ]


きゃおさん

いやぁ~、美味しかったよ♪
高い割には・・・って聞いていたけど、
美味やったぁ。

いやいや、きゃおさんには及びません。
今後もよろしくね。
次回からは4人やね♪

大仁田厚??
同じ中学の先輩ですが、絶対にない!!

2009/12/10 13:44 | jun [ 編集 ]


さっきコメント書いたら送信エラーになって消えてしまって・・
以前ここの和食レストランに行ったことがあって、そのときの記事見返してたら
さっき書いたコメントと同じこと書いてて笑えました^^;

その時の記事こちらデス↓
デザートがすごく美味しかったのでした★

http://rikotw.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/birthday_bbd1.html

2009/12/10 21:45 | Riko [ 編集 ]


Rikoさん

いやぁ~こっそり予約して連れて行ってくれるなんて
素敵な旦那さまですねぇ。
しかも、いい感じのお店ですね♪

私も行きた~い!
よろしくです。旦那さま♪

2009/12/11 21:58 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/257-0a0a2709

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

