--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/28 (Sat) SABATINI

  sabatini1.jpg

ローマに本店がある 『 SABATINI 』。

台北のSOGOにもあります。





東京では、とても気軽に入れるお店ではないので

台北で1度は行って見たいと思っておりました。







しかし、良い噂を聞いた事がない・・・


まっ、自分で 行って 確かめよう!ということに。



sabatini7.jpg



とりあえず、イタリアンの食前酒は「スプマンテ」でしょ~♪って事に!


スプマンテは1種類しかなく、甘口でした。

辛口のほうがいいなぁ~


sabatini2.jpg

フルーツヨーグルトサラダ。

レタスにヨーグルトと果物がかかっているだけ???




sabatini4.jpg

何の味もしない、薄味のスープ。



sabatini3.jpg

旨みがない パン




辛口の白ワインを注文。

甘くはないが、

水で薄めてる??ってくらい

薄いワインでした・・・ガックリ。




sabatini5.jpg

ボンゴレビアンコ

ただただ塩っ辛い。




sabatini6.jpg

デザート。

パフの部分が、パサパサしていて・・・

中のクリームも何だかなぁ~






総合的に言いますと・・・

全く美味しくない。



後、驚いたのが

皿の裏が汚れていたらしく・・・




サラダを食べ終わり、

店員さんが皿を さげてくれた際

テーブルクロスに

高台の形に汚れがくっきりとついておりました・・・




一流レストランもこれではねぇ~




口コミ情報は大事ですね・・・。






食事(洋食) | trackback(0) | comment(8) |


<<樂田麺包屋 | TOP | Krispy Kreme Doughnuts>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お久しぶりです^^
ここはまずいですよね、、、
オープンしてすぐのころに3回ぐらい行きましたが、3回ともダメでした(笑)

2009/11/29 09:49 | peko [ 編集 ]


pekoさん

調子はいかがですか??
台北は随分と涼しくなりましたよ。

3回ともダメでしたか・・・やはり・・・
ここは2度と行かない!と思いました(笑)

2009/11/29 11:43 | jun [ 編集 ]


まずいって言わなかったっけ???

junさん、台北にいた頃、私行きましたよ。
junさんに不味かったと言った覚えが....
私の時はクリスマスに行ったのですが、日本にあるお店のイメージで行ったので、本当にガッカリした覚えがあります。
ウズラを頼んだら、本当にウズラの鳥が一匹丸ごと出て来て、ちょっとグロかった....
もう行かないように!
でも、東京にあるお店は、ちなみに美味しかったです。

2009/11/29 22:12 | コロン [ 編集 ]


確か

昔、違う場所にある本店に??行ったことがあるような・・・。多分長安東路の??
そこは結構美味しかったような記憶があります。
サービスもよかったし・・・。
ただ、モノに比べて値段が高すぎるような気がしましたが・・・。

2009/11/30 08:58 | belinda [ 編集 ]


コロンさん

皆、美味しくないって言うんだけど
自分の舌で確かめたくってね・・・
失敗でした・・・
皆さんの言う事は聞くようにします。

2009/11/30 16:38 | jun [ 編集 ]


belindaさん

同じ名前のお店がある~って思っていましたが
あちらも同じ店なんですか??
知らなかった。
そちらに行けばよかったなぁ。

サービスもイマイチでしたもん。

2009/11/30 16:40 | jun [ 編集 ]


私も噂を確かめたくて行った派~(爆)・・!
もう2度と行ってません^^;
ほんとサービスも、え?って感じですよね。。
そして私が行った時のパンはなんと!ぶどうロールパン?でしたっ!!
じゅんさんの料理に対するコメント、ウケる。。

2009/12/03 02:08 | Riko [ 編集 ]


Rikoさん

やはり・・・
ぶどうロールパンもいかがなものか。

私のコメント、変???
あまりにもまずくてさぁ~(言い訳)

2009/12/03 21:59 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/255-9b30b53e

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

