--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/26 (Thu) Krispy Kreme Doughnuts

  姉20091

ドーナツに目がない私の為に

クリスピー・クリーム・ドーナツを持って

姉が台北に遊びに来てくれました♪




私的に、 『 Krispy Kreme Doughnuts 』 は

台北にできて欲しいお店のNo.1!!!

久しぶりに美味しいドーナツを食せて

元気いっぱい♪ アテンド開始♪♪♪




姉20092

しかし・・・



前もって、

観光、食事、マッサージなどの 計画を細かく立てていたんですが



姉が 「あっ!朝は動けないよ! ゆっくりでいいからぁ~」 と・・・



そのお言葉に甘えて、午前中の予定はほぼ却下(笑)

結局、 毎日・毎日 午後から のんびりとお喋りしたり♪マッサージしたり♪

姉20094


最終日、天気も回復してきたので

夕食後に 「101」 から夜景を見ようと思ったのに

食べて・飲んで・喋って・・・

結局 「101」 に行くのを忘れて 帰宅してしまった・・・


姉20093

挙句の果てに

姉が 「あぁ~海外旅行したいなぁ~。 最近、全く行ってない!」って・・・




ここも海外ですからぁ~~~!!!





次回は、台北らしい ご案内をいたします。。。

またのご来台をお待ちしております。






アテンド | trackback(0) | comment(6) |


< | TOP | Magic bagel>>

comment











管理人のみ閲覧OK


忙しい日々の中、兄弟姐妹が尋ねて来てくれる!
身内が居るって好いですね!

一人ぼっちで生きている爺ィには、夢の様です。
毎月日本行きが始まってから、友が一人も来ない!

ドーナツでも、納豆でも何でも良い、
誰かこないかな~~~~、と思う今日この頃です。
そんなに美味しいドーナツなの?
 酒の肴は、羊羹でも?

2009/11/26 21:57 | 爺 [ 編集 ]


うほ~。クリスピークリームだぁ~!
お姉ちゃん、気がきくねえ~!
私なら一気食べしちゃいそう。
junちゃん、3姉妹さんだったの~?
(今さら気づくワタシ)

2009/11/27 18:31 | puki [ 編集 ]


源爺様

源爺様は、1人ではないじゃないですかぁ~
いつも良い人達に囲まれて賑やかな感じ。

そうだった・・・
源爺様は、酒&羊羹でしたね♪

2009/11/27 22:05 | jun [ 編集 ]


pukiさん

そうでしょ♪ふふふ。
姉が到着した日、ボジョレー&ドーナツでした♪

我が家 3姉妹、キャッツアイですよぉ~
今度から、私の事「瞳」と呼んでもいいですよ!
(古い??)

2009/11/27 22:11 | jun [ 編集 ]


クリスピークリーム大好きです~
アメリカにいる間、食べまくりました(笑)
早く台湾に来ることを願って^^

2009/11/29 12:15 | peko [ 編集 ]


pekoさん

そっかぁ~、アメリカではドラッグストアとかにでも置いてあると聞いた事があります。
いいなぁ。いいなぁ。
早く台湾にも来ますよ~に。

2009/11/30 16:35 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/254-36057158

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

