--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/09 (Mon) 公園

  公園散歩1


やっと涼しくなったかと思えば

また暑くなりましたねぇ~



しかし、真夏の暑さとは違う

気持ちのいい暑さ。


今週もちょっと散歩へ。








松山空港 北側の 基隆河に沿って

大佳河濱公園~迎風河濱公園と

広い公園エリアがあります。





今日はサンドイッチを持って散歩出発!



1時間ほど歩いたかなぁ~

公園散歩2

来年開催予定の 「 2010台北国際花博覧会 」 の為に

大佳河濱公園の半分くらいは工事中でしたが、

大直橋附近では



犬の散歩へ来ている人

気功の練習をしている人



多くの人が公園で休日を過ごしていました。

公園散歩3

私達は木陰でランチして、公園散策。






川の向こうには「圓山ホテル」も見え
公園散歩5


野球場、サッカー場、バスケットコートに加え

カヌーやドラゴンボートもできる施設もありました。



自転車専用道路もあるので、

サイクリングしている人が かなり いました!




ちょっとしたカフェ(?)もありましたよ。

公園散歩4






台北は公園が多くていいですねぇ~♪








お出かけ(台湾) | trackback(0) | comment(4) |


<<佳興魚丸湯 | TOP | 今年の花火>>

comment











管理人のみ閲覧OK


キャー、素敵!
それもサンドイッチ持参だなんて・・♪

大佳河濱公園、ドッグランがあると聞いているので近々行こうと思っていたのですが
場所がよくわからなくて。。空港のほうなんですね!
カフェもあるとは~早く行ってみたい☆

2009/11/09 19:51 | Riko [ 編集 ]


Rikoさん

やっぱり行く場所かぶるね(笑)

ドッグランあるの??
わからなかったなぁ~

あと、カフェといえない感じのカフェです。
何かを注文したくなるような感じではないよ(笑)

2009/11/09 21:33 | jun [ 編集 ]


いいお天気!

ステキですねぇ。
サンドイッチ持参という所が特に!
犬の散歩にもってこいの場所らしいので
一度行ってみたいです。

2009/11/10 19:19 | ばなな [ 編集 ]


ばななさん

うちの旦那さんは
ビールかワインも持参したかったみたいです(笑)

ぱおこさんと散歩♪癒しぃ~♪♪♪

2009/11/10 19:51 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/250-28f5fac8

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

