--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/02 (Mon) 珍しくヒット♪なパスタ

  woolloomooloo1.jpg


念願の 『 woolloomooloo 』 へ連れて行ってもらいました。

パスタが美味しいと色んな方に聞いていたので

とても楽しみ♪♪





お店は、とても雰囲気がいい富錦街にあるんですが、

看板がないので、ちょっと分かりにくいかも。

woolloomooloo3.jpg



ここのパスタは生麺。

茹で具合もバッチリ!!!

鶏肉がもうちょっと少なくていいな。

生のパスタも売ってあるそうですよ!

 woolloomooloo2.jpg

ビールもケーキも種類が豊富で

美味しいらしいので

次回は是非 試してみたい♪


woolloomooloo5.jpg






店内も 店内から見える外の雰囲気もとても感じがいいんですが

お客さんが多いのがちょっと残念・・・(わがままですみません)


woolloomooloo4.jpg


隣のお客さんがチーズがのった牡蠣を注文していて

とても美味しそう♪

白ワインに絶対に合うだろうなぁ~



今度は 夜にまったりと行ってみたいです。






食事(洋食) | trackback(0) | comment(11) |


<<台北孔子廟 | TOP | 酸っぱい鍋。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ここ知ってます!って行ったことないんですけどね^^;
ここに売ってる雑貨もかわいいって料理教室の友達と話をしてました♪
パスタも美味しいんですね!パスタ好きとしては行っておかないと♪

2009/11/02 22:01 | shima [ 編集 ]


shimaさん

近いよね??
絶対にココおすすめよ~♪
ピザも美味しいらしいよ!

料理教室行ってんの???
えらいなぁ~。

2009/11/02 22:25 | jun [ 編集 ]


あれっ?

このお店、犬の散歩で通ったかも。
富錦街は車も少なく道路もきれいだし
雰囲気良くて、私も好きです。

2009/11/02 23:39 | ばなな [ 編集 ]


ばななさん

富錦街、いいですよねぇ~
雑貨屋さんなどもあるそうですよ。

ぱおこさんと散歩・・・
あぁ~癒されそう♪♪♪

2009/11/03 11:11 | jun [ 編集 ]


次回は是非ぜひピザも~!(って、しつこい^^;?)
最後の写真、ポストカードみたいで可愛い♪
ほんと、お客さん多いよね><
夜も混んでいるから要注意です。。

2009/11/03 22:39 | Riko [ 編集 ]


ここのパスタ、もちもちでおいしいですよね^^
私もまだピザたべたことないので、食べたいです~

2009/11/04 02:05 | peko [ 編集 ]


台湾で牡蠣は食べてはいかん!!

junさん、台湾で牡蠣なんて食べたら、食中道一直線ですよ!!
私ですら、たまに恐る恐る食べるくらいなのに....
でも、前に牡蠣オムレツを食べたとき、下痢しなかったjunさんだから、大丈夫かな....

2009/11/05 17:08 | コロン [ 編集 ]


Rikoさん

美味しかった♪
今度は絶対にピザだ!!!

写真、ポストカードにして
このお店で売ろうかしら?(無理無理・・・)

2009/11/06 17:18 | jun [ 編集 ]


pekoさん

やっと、このお店に行く事ができました♪
ホント美味しかったです。

台北に戻ってきたら
是非ピザを食べてくださ~い。
あっ、今いるところのほうが美味しいかな??

2009/11/06 17:19 | jun [ 編集 ]


コロンさん

牡蠣オムレツ??台湾で食べた事ないよ!(??)
生牡蠣ならあるけどぉ~♪
生のほうが危ないかっ。
気をつけま~す。

でも、美味しそうだったよぉ・・・

2009/11/06 17:22 | jun [ 編集 ]


ごめん!コロンさん。

コロンさん、間違えてコメント削除しちゃった。
ごめんなさい。

牡蠣の入った麺食べたねぇ~
1,2個食べたけど、大丈夫だった♪
牡蠣オムレツは、あのタレが どーも見た目からNG。
食わず嫌いかな?

2009/11/07 00:29 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/246-690273f5

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

