--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/25 (Sun) お洒落なお好みBar

  居酒屋I1


友人宅で行われた

『 お好みバーN 』 へ予約して行ってきました~♪




おかみに加えお客さんにも大阪の方がいて

すっごい美味しいお好み焼きをいただけました!!

いやぁ~

これまで自分で作っていたお好み焼きは何だったんだぁ~!!!って感じ。

居酒屋I2
あまりの美味しさに、南部鉄の鉄板を買ってくれ!とうちの経理と交渉中。



おかみは、お好み焼きに加え

蒸篭で蒸し野菜を準備していてくれました。

これまた おかみの作る「タレ」がまた絶品♪

かなり、美味しかったです♪♪♪

居酒屋I3
お客様はそれぞれ酒の肴に加え

お酒をそれぞれ持参での来店だったんですが・・・

ハッハッハ~



やっぱり、女同士 食べて飲んで喋って・・・

楽しい一時でした。


おかみ、お世話になりましたぁ~♪






日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<ワイン | TOP | また送別会・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


美味しかったですね~

関西人の粉物にかける心意気を堪能させていただきました(^_^)v
しかし・・・
土日は胃腸炎でダウン・・・。
お酒が原因らしく・・・。
もうトラウマになって飲めないかもしれません(T^T)

2009/10/25 23:32 | belinda [ 編集 ]


belindaさん

大丈夫ですかぁ~???
"つなぎ"を脱いで体を冷やしたからではないですかぁ~?
トラウマ?なりません!なりません!

関西人の心意気・味、感動いたしました♪

2009/10/26 08:13 | jun [ 編集 ]


私のブサ顔写真、受け取りました!ありがとう★
ブサpukiの横でベリさんが口から何か白いものを吐き出している姿もなかなか良かったです。
さすがサケオニ。

2009/10/26 17:55 | puki [ 編集 ]


pukiさん

さすが!!!な、お2人の表情・・・アッパレです♪
何度 見ても笑えます(爆)

2009/10/27 14:34 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/242-4acb194c

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

