--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/23 (Fri) 日式ロールケーキ

  piece1.jpg

日本っぽいスィーツをいただきたくて

久しぶりに 『 Piece of Cake 』 へ行ってきました。







中医の先生に

「胃が弱っているから、甘いものは控えめに」と言われると

余計に食べたくなるんですよねぇ~。



本日は クロワッサンサンドとの ランチセットにしました。

piece2.jpg

クロワッサンも三峡のもっちり系でなく

サクサクなクロワッサンでした。

食べにくいよ!ってくらいサクサクです(笑)




甘さ控えめなロールケーキ・・・あ~♪ 美味しかった♪



何と言っても、初めてレシートクジが当たったもんで・・・

しかも、1200元♪

気分も最高です♪

piece3.jpg

あっ!全部 使ってしまったんで

「たかり」はやめてくださいねぇ~(笑)






食事(スイーツ、カフェ) | trackback(0) | comment(4) |


<<また送別会・・・ | TOP | 納豆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


凄ォ~~~~~~~ィですね!ビールを何本????かな!
爺ィも以後、レシートを棄てずに?

ケーキ、度々買いますが、自分では食べません!(食べられない!)
買ったケーキは何処へ?

今、爺ィの頭の中がロールケーキ状態です!
明日からは、又日本での修行生活。
修行出来る事に、感謝をするべきか?ナ!

2009/10/23 15:40 | 爺 [ 編集 ]


レシートクジ・・・

1200元!すご~い!!!
私の末等の当たりレシートを持っているのですが郵便局での替え方がわからない・・・

今度、教えてくださいませ!

2009/10/25 02:25 | マダムMuu [ 編集 ]


源爺様

レシート捨てていたんですか???
勿体無い・・・
是非、募金箱へ♪

頭がロールケーキ状態ですか・・・
京都で休んで、また台湾に戻ってきてくださいね。

2009/10/25 20:45 | jun [ 編集 ]


Muuさん

了解しました。
今度、交換に行きましょうね。

当たり金額が少ない場合は
セブンイレブンでも、商品に交換できるそうですよ。
まっ、現金のほうがいいですけどね♪

2009/10/25 20:47 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/240-d2fefa64

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

