--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/01 (Mon) ヨガ体験

先週の話なんですが・・・

朝からYOGA体験をやってきました
以前にも書いた『SPACE YOGA』というところです。

yoga


建物の中もお洒落で清潔な感じでとても好感がもてました。

受付もヨガも中国語か英語で説明なんですが、どちらもできない私にはチンプンカンプン
もともと全くヨガに興味がなかったので 全く予備知識もありませんでしたが、見様見真似で何とか頑張ってきました 
色んなポーズがあるんですが、運動不足&体が硬い私は1人でグラグラ・ユラユラ・・・でも とっても楽しかったです

  (次の日、案の定 筋肉痛になりましたが・・・


ヨガが終わって、市内にランチへ
この日のランチは『人和園雲南菜』という雲南料理のお店です。

ここは、美味
ネットに載っている「過橋麺」はもちろんなんですが
 ・干扁香
 ・干扁洋芋絲
 ・鶏油碗豆
も頂きましたどれもこれも美味
しかも、またまたお昼から

こんなに贅沢でいいのかしら??至福のひと時でした




お出かけ(台湾) | trackback(0) | comment(2) |


<<花市 | TOP | 油化街>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お!ヨガデビューしたんですね♪
ワタシも体がカチコチなので、絶対、筋肉痛間違いなし!
これから秋で食欲増えますしねー、
運動しなきゃ。。

ここのレストラン、ワタシも行ったことあります。
辛くて、芋料理が多かったような?

2007/10/02 01:30 | きゃお [ 編集 ]


きゃおさんへ

ヨガデビューですよぉ♪
しかし、先生に「jun!jun!」とずっと1人名前を連呼されておりました。
よっぽどだったのでしょうか・・・。

ここのレストラン、そういやメニューに「辛い」マークがついてあるのが結構ありました。
でも、頼んだものがあまり辛くないものだったから大丈夫だったのかな?

2007/10/02 10:30 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/24-f05463f1

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

