--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/28 (Mon) COSTCO

  costco1.jpg

大型スーパーとして有名な

COSTCO」へ久しぶりに連れて行ってもらいました。





COSTCOは日本にもあるので

ご存知の方も多いと思いますが

年会費1200元(約3600円)で、

会員または会員と一緒にしか店内に入れないんです。




ということで、会員のお友達に連れて行ってもらいました。




お店を見て回る前にとりあえず腹ごしらえ

出入り口の所に ちょっとしたフードコートがあるんです。

安いんですが なかなかいけますよ♪

  costco2.jpg




日用品、スポーツ用品、衣類、食料品・・・

見て回るだけでとても面白い。




今回の目的はワインだったので

あまり大きな袋を持っていかなかったんですが・・・




ワイン、ウォッカ・・・

まだヨガ教室に入会もしてないのにヨガパンツ・・・




しまった!買い過ぎた!!!

帰りはタクシー・・・

得したのかどうかは不明・・・





日記 | trackback(0) | comment(8) |


<<豆花、豆腐・・・ | TOP | 焼き鳥でデビュー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


旦那が会員になったんだって~。
車出すから、一緒に行こう♪
来年の話だけどね(笑)

2009/09/28 15:11 | きゃお [ 編集 ]


安いんですか?

貧乏爺ィとしては、安ければ利用価値有り!

そうですね~~~~~、半月日本、半月台湾。
2週間分の買い物、いいかも!安ければですが。

2009/09/28 16:17 | 爺 [ 編集 ]


ここのフードコートけっこうおいしいですよね^^
ホットドッグが一番好きです。アメリカの味がします~
内湖とは違うお店にいったら、品揃えがちょっと違いました。でも私は内湖のお店のほうがなんとなく好きです。

2009/09/28 17:50 | peko [ 編集 ]


私も行った

junさんも行ったんですか?私も日曜日に高雄のコストコに行きましたよ。
ローストチキンが安くて美味しかったです。今度食べてみてね。
あと、チーズケーキが安くて美味しいんですよー。
ホールで太るけど、ほら、友達と半分ずつ分ければ大丈夫!
ちなみに私がいつもコストコで買うのは肉と、コーヒーです。
安いよねー。

2009/09/28 18:28 | コロン [ 編集 ]


きゃおさん

うふ♪うふ♪よろしくぅ~♪
そうそ、男女別はチェックしてないけど
オムツが箱で売ってあったよ!
一緒に運ぶね~

2009/09/29 18:11 | jun [ 編集 ]


源爺様

安いのか、高いのかよくわからないんですが
お米は美味しいらしいですよ!

でも、源爺さんは年会費がもったいないかも・・・

2009/09/29 18:13 | jun [ 編集 ]


pekoさん

ホットドッグも美味しいですよねぇ~
安いし♪
しかし、立って食べる所にあるテーブルが
高すぎませんか???
ちょっと笑いが出ます(ふふふ)
内湖店以外は行ったことないんです・・・
行ってみたいなぁ。

2009/09/29 18:15 | jun [ 編集 ]


コロンさん

食料品はほとんど買ってないんですよ・・・
是非、次回 チャレンジしてみますね♪

2009/09/29 18:16 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/231-8a915fe8

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

