--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/24 (Thu) 富錦街、いいなぁ。

  富錦街1

初対面のブログ友達と

「富錦街 no.108」へ。



お友達と私、住まいがとても近いみたいで

本日はお友達が通っているヨガ教室のお話を

伺う予定♪





このお店は

看板が中華かしら?って感じだったんですが

イタリアンでしたよぉ~

店の外はVilla風(名刺に書いてありました)で

店内はピカソの絵が沢山 飾ってありました。

富錦街2


ボロネーゼのセットを注文
富錦街3

麺が台湾定番のやわらかさ(笑)だったんですが

ソースの味は美味しかったです♪

残念・・・もう一歩・・・


デザートもお皿に絵が描いてあって

子供も喜びそう♪

富錦街4


この「富錦街 no.108」がある

富錦街は色々と素敵なお店があり

とても楽しかったです。

また、行かなきゃ♪



お友達はとても聞いた年齢とは思えない若さ!!!

ビックリ!!

初対面なのに

2人でずっとぺちゃくちゃ話していて

あっという間の時間でした。

楽しかった♪






あっ!ヨガの話 聞くの忘れちゃった・・・









食事(洋食) | trackback(0) | comment(8) |


<<イタリアのパン | TOP | 新しい出会い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ここの通りいいですよね~住みたくなっちゃいました。
私のお薦めのお店もあります。Woolloomoolooというお店です。手作りパスタがおいしいです♪
ヨガって動きがゆっくりなので、最初はちょっとかったるいですが、何回かやると、実はすごく気持ちいいことに気がつきます^^

2009/09/24 17:44 | peko [ 編集 ]


そうそう、バイバイ~♪したあと、
ヨガの話ちゃんとしなかったことに気づいて(笑)。。
写真かわいいっ・・・>。<
今回はお向かいに案内できず残念だったけど、また行きましょうー♪

2009/09/24 20:22 | Riko [ 編集 ]


相変わらず、美味しい物を食してますな~~~。
爺ィは、名古屋から京都への、旅人生活、
グルメとは、程遠い食生活!

ヨガ、好いですね! 
爺ィは台湾での、椅子、ベット、洋式?器の所為で
座禅、正座、全然長持ちしません、参りました。
ヨガ教室の結果を是非、御教え下さい。

2009/09/24 21:06 | 爺 [ 編集 ]


pekoさん

本当は「Woolloomooloo」に行ったんですが
定休日だったんです・・・残念。
再チャレンジしようと思います。

pekoさん、ヨガされているんですね!
気持ちよくできるようになるといいですが・・・

2009/09/24 22:05 | jun [ 編集 ]


Rikoさん

ホント、ヨガの話は・・・でしたね(笑)
でも、楽しかったです。
また遊んでくださ~い♪

写真、ありがとうございます♪

2009/09/24 22:07 | jun [ 編集 ]


源爺様

ヨガ教室、見学へ行ってきました。

やっている最中に足が攣り、
帰宅したら体中が痛く
次の日は筋肉痛・・・

大丈夫でしょうか・・・

2009/09/24 22:10 | jun [ 編集 ]


なんかここ昔、夜に2次会として行った記憶が・・
酔っ払いの記憶なのでウロ覚えです。
台湾のこじゃれたセレブ若者軍団が楽しそうにお茶していたような・・。
ビバリーヒルズ白書みたい・・と思ったワタシ。


2009/09/26 02:25 | puki [ 編集 ]


pukiさん

ビバリーヒルズ白書って~(爆)

セレブ若者軍団がいるお店で
酔っ払って記憶がウロ覚えなpukiさん・・・
かっちょいいです♪

2009/09/27 13:29 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/228-324cb45a

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

