--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/20 (Sun) 新しい出会い

  pen1.jpg

とうとう我が家にも

一眼レフカメラが仲間入り♪



その 「OLYMPUS EP-1」 を使う為

お食事へと出掛けました。










美味しいお酒(パシャ♪)
pen2.jpg


美味しい食事(パシャ♪)
pen3.jpg

写真、いかがですかぁ~???




食事と撮影を楽しんでいると

店内も混み合ってきました・・・




この日、隣に座った方(日本人)は

韓国、大陸に会社を興し

次は台湾に・・・って事で

台湾に出張で来られていた人でした。




意気投合し



楽しくお酒を飲んでいると・・・





その方の隣の方々(台湾人)とも

またまた意気投合し




一緒に美味しいお酒・・・





すると、この台湾の方

台湾に住む人は一度は見た事があるだろうという

かなり有名な会社の社長さん!!!




その方の会社、お酒も造っているという事で

そのお酒 私達も一緒にいただきましたよぉ~♪




「飲み放題!飲み放題!」と

かなり、沢山 いただいちゃいました♪





「EP-1」のお陰で

沢山の方々と出会う事ができました♪

また、「EP-1」と一緒にお出掛けしましょ。





日記 | trackback(0) | comment(8) |


<<富錦街、いいなぁ。 | TOP | ○○の秋>>

comment











管理人のみ閲覧OK


エエェ~~~~~~~~~ィ

帰国した爺ィより、美味しそうな品々!

ウ~~~~~~~~~~ン、

口惜しィ~~~~~~~です。

2009/09/21 23:42 | 爺 [ 編集 ]


お~新しいカメラですね^^
とっても素敵に撮れてます。
これでますますブログに熱が入りますね~

2009/09/22 00:25 | peko [ 編集 ]


写真、ステキですよ~。
このカメラ、持ち歩くのに便利ですよね。
(私がシャッター音も好き♪)
我が夫も普段使いにこれを愛用しております。

2009/09/22 10:37 | ばなな [ 編集 ]


源爺様

いやいや、日本で美味しいもの
食べて飲んでいるじゃないですかぁ~。

沢山食べて
お彼岸を乗り切ってくださいね。

2009/09/23 10:17 | jun [ 編集 ]


pekoさん

はい。新しいカメラです♪
ブログ、頑張るぞぉ~!!!

2009/09/23 10:19 | jun [ 編集 ]


ばななさん

我家では宝物のEP-1・・・
ばなな家では、普段使いですかぁ~
さすがです!!!(涙)

2009/09/23 10:20 | jun [ 編集 ]


かっこいいねぇ♪一眼レフ。
ウチも、ちょうど買おうかって言ってるとこだよ!
多分、まだまだ買わないと思うけど・・・。

お料理、ちょーおいしそうだよ!
今度、連れってってちょ☆

2009/09/24 00:46 | きね [ 編集 ]


きねちゃん

これ、一眼レフではなく
マイクロ一眼とかいうカメラらしい・・・

でも、小さくて持ち運びも便利でいいよぉ。
レンズも色々と変えられるしね♪

一緒にEP-1クラブでも作りましょ♪

今度、台北に来たら
食べに行こうねぇ~♪

2009/09/24 13:05 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/227-67f9e85e

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

