--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/29 (Wed) 高雄への本当の目的

  高雄21


忘れてはいけません!!!


高雄への本当の目的は

オリンピックに参加していない競技・種目の競技大会である

World Games 2009 』 を見に行く事!!



まずは、伊東豊雄さんが設計したメインスタジアム見学!

  高雄22

いやぁ~素晴らしい曲線でした。

残念ながら、この日は メインスタジアムで何の競技もあっておらず

中は見学不可能でした。



ここからがメインイベント!!!

WorldGamesの中でも1番見たかったのが・・・




「蓮池潭」で開催された「滑水(WaterSki)」です!!!



高雄25

写真がいまいちで 感動を伝えられないのが残念!!!

(申し訳ない)

高雄23

男子・女子共に 日本選手が出場しておりまして・・・

なんと、女子の浅井未来さんは

3位で銅メダル獲得!!!

男子の秀太郎さんもとてもかっこよかったぁ~♪


  高雄24


以前、ウェイクボードをやっていた うちの旦那さん・・・

また始めたいみたいだけど

しばらくは 「 Wii Sport Resort 」 のウェイクで我慢しましょう(笑)








お出かけ(台湾) | trackback(0) | comment(8) |


<<散歩でお店発掘 | TOP | 高雄へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


又、又、旨い物、旨い酒、好い旅行でんな!
爺ィは、現在、京都は東山区在住。

昨日、アル超有名店にて、豆腐料理をゴチに!
豆腐、湯葉、漬物、ん~~~~~~~ん!

高~~~~~イ!! 少な~~~~イ!!!

台湾の屋台、アノ味が、匂いがイ~~~~~~イ。

2009/07/29 13:10 | 爺 [ 編集 ]


行ったんですね!近くで見れるのってすごいですよね~!私は旦那といつも行くバー?パブ?のテレビで見てました^^
旦那さんがウェイクボードやってたなんて素敵です~♪

2009/07/29 19:08 | shima [ 編集 ]


旦那さん

いかにもボードやってそうな感じだわ~☆
見ているほうはとっても暑そう。大丈夫だった??

2009/07/29 22:26 | べりんだ [ 編集 ]


源爺様

高級豆腐~♪♪♪
羨ましいぃぃぃ。

日本では日本の美味しいものを堪能しなきゃですね♪

高いのは勘弁ですが・・・(ふふふ)

2009/07/30 22:28 | jun [ 編集 ]


shimaさん

すでに行きつけのパブがあるんですかぁ~?
羨ましいなぁ。
スポーツバーみたいなもの???

「素敵」ですか・・・喜ぶと思います♪

2009/07/30 22:30 | jun [ 編集 ]


べりんださん

いかにも?ぷぷぷ~っ。
ただ、落ち着きがないだけなんですよぉ~(笑)

観戦は暑かったです!!!
日焼け止めバッチリ塗ったのに、背中がヒリヒリしてます。

2009/07/30 22:34 | jun [ 編集 ]


わー[i:63726]

ワールドゲームズスタジアム~
オペラハウスはまだ出来てないのかな?
内部のレポも欲しかったなり。

2009/08/09 16:54 | マキジャク [ 編集 ]


マキジャクさん

さすがよくご存知ですねぇ~
オペラハウスは工事着工ストップ中らしいです。

メインスタジアムは
翌日のリハ中で中に入れなかったのぉ~
残念だった・・・

2009/08/09 23:59 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/210-f89a4efe

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

