--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/25 (Sat) 久々にへこんだ・・・

  大阪浪漫1

大好きだった 『 味浪漫大阪焼 』。




私達夫婦、大好きだった 『 味浪漫大阪焼 』。

毎月1度は通っていた 『 味浪漫大阪焼 』。




私が日本へ帰国していた為に

久しぶりに出掛けてきました!




・・・・が!!!!




「あれ?大将がいない・・・。」






店員の方に聞いてみると

日本へ帰国中だとか。



ショックゥ~



近々戻ってくるんだろうと軽く考えていたら・・・

「これは大将からのプレゼントだそうです」と

焼酎を1本 私達の名前で置いて行ってくれておりました・・・




「どういう事???」




その店員さんによると

大将ご家族は

いつ台北に戻って来るかも未定だとか・・・




味もさることながら

大将と奥様の人柄も大好きだったので

かなり、へこみました!!

   大阪浪漫2




いつかまた再会できる日を楽しみに

台北で帰台をお待ちしております。



焼酎、ありがとうございました。




日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<高雄へ | TOP | MINE!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ここ私も好きで3回行きました^^
というか・・・びっくりなんですけど!
3回目行った時に大将がいないと思ってて、
昨日覗いてもいなくて止めたとこでした。
同じ大阪人としてはショックです・・・
3回目行った時ちょっと味も違ってたし。
早く戻って来て欲しいですね!

2009/07/25 15:35 | shima [ 編集 ]


え!!!
そうなんですか~
それはすごく残念です。だから大将はブログを突然閉鎖してしまったのですね、、、

2009/07/26 01:17 | peko [ 編集 ]


shimaさん

そうでしょ~ショックですよねぇ~
大将がいつ戻ってきてもいいように
私は通う覚悟です!!

追記
shimaさんもブログ開設したんですね。
早速、遊びにいきます♪

2009/07/27 21:58 | jun [ 編集 ]


pekoさん

ほんとだ!ブログも閉鎖されている!!
あぁ~台北に戻ってくる希望は薄い??

2009/07/27 22:00 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/208-35a108e6

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

