--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/28 (Thu) ヒット♪

  
晶華軒1

絶品「 酢豚 」♪





台北晶華酒店(Grand Formosa Regent Taipei) 』の

3階にある『 晶華軒 』でお友達の送別会がありました。

晶華軒2
晶華ホテルで食事するのは初めてだったんですが

とてもゴージャス♪♪♪
晶華軒3
北京ダック?広東ダッグ?は

コックさんが個室へ来て切り分けてくれて

   晶華軒4

残りの肉もこのように調理してくれます。

晶華軒5
いやぁ~ここの料理は本当に美味しかった♪

中華を食べ飽きてもいける感じ。

デザートの種類も豊富だし

ヒットでした♪
晶華軒6


今回 送別するお友達は絶対にまた逢えるという確信がある為

「寂しい」よりも「美味しい♪♪」という気持ちが先立ち

がっついて食べてしまいました(笑)

おご馳走さまでした♪

次に逢えるのはいつかなぁ~。






食事(中華、小吃) | trackback(0) | comment(2) |


<<ちまき | TOP | 口から何か出てる!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


酢豚~!
ここはオープン当時に飲茶食べたことあるだけなので、味がどんなだったかすっかり忘れてました・・・(内装豪華でテンション上がったのだけ覚えてるワタシ。恥)
ダックちゃんもトライだったのですね!
いいな~いいな~

2009/06/01 17:03 | puki [ 編集 ]


pukiさん

いやぁ~ここの酢豚は絶品でしたね♪
(甘すぎる!という意見もありましたが・・・)
しかし、私も内装豪華でテンション上がりまくりました♪
ダックちゃんも、皮だけを切るか 肉もつけて切るか選べるそうですよ。
是非、もう1度 行ってみてください♪

2009/06/01 22:10 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/194-9f85f499

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

