--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/21 (Thu) 阿原の感想

  阿原3

阿原のシャンプーを使ってみました。




石鹸はまだ使っていないので

サンプルでいただいたシャンプーの感想です。




私は頭皮が非常に弱く

どんなに低刺激や無添加のシャンプーを使っても

頭皮が痒くなってしまうので

使えるシャンプーはあるメーカーのものに限られております。




ですので、3種類のサンプルをいただいたんですが

【乾性髪質及敏感頭皮者適用】の

『當薬 ( Swertia Shampoo) 』を使いました。



全く合わないシャンプーを使うと

洗っている途中から

頭皮が痒くなるんですが

このシャンプーはそういう事はありません。

洗っている時

髪がつるつるとした触感がありいい感じです。



香りが強いので 苦手な方もいると思います。



髪を乾かすと 髪のぱさつきもなく しっとりしてとてもいい感じですが・・・

少し頭皮が痒くなったので

私の頭皮には合わないのかもしれません。



1瓶250mlで、550元~650元(約1540円~1820円)なので

お試しができて助かりました。



・ 苦瓜 (正常頭皮及一般髪質適用)
・ 檸檬 (油性頭皮及油性髪質適用)
・ 當薬 (乾性髪質及敏感頭皮者適用)


上記3種類があるそうですので、

皆さんもお試ししてから購入してください。




※試供品だと思っていたんですが

 後ろに「39元」と価格が印刷してありました。

 もしかしたら、今だけ無料で配っているのかもしれません。

 お試ししたい方はお店へ急いでください!!!


 



買い物 | trackback(0) | comment(8) |


<<これテーピング? | TOP | LUNA>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとうございました☆
早速遊びにきてしまいました・・
そしてびっくり。このシャンプー、昨日出先で見て気になってパンフもらってきたところだったのです!
オーガニックとか自然なものが好きなので。
また遊びにきますね~^^

2009/05/25 01:33 | Riko [ 編集 ]


ハイ、
情報通り、良き商品でして、新婚の友人(新婦)
大喜びでしたよ!

爺も阿原の先頭水「檸檬」使ってますです。
但し、頭髪很少に附き、頭皮の気持ち良さですが!

石鹸は「清肌玉膚」明日から使う予定?

確かに高価?ですが、サッパリして、気持最高。

有意義な情報を、有り難う御座いました。

2009/05/25 11:41 | 爺 [ 編集 ]


Rikoさん

早速ありがとうございます♪
しかも、同じ時期に阿原に接近(笑)
私、シャンプーはダメでしたが
石鹸はいい感じですよぉ~
台湾にもいい物沢山!嬉しいです♪

2009/05/25 18:51 | jun [ 編集 ]


源爺様

「清肌男生」ではなく「清肌玉膚」を購入されたんですね!
潤いキープですね。
私は「緑豆」です♪

2009/05/25 18:55 | jun [ 編集 ]


天母そごうには、もう行かれましたか??
お買い物金額に応じてプレゼントがあり、その中にここの石鹸が記載されていました~☆
お店も入っているのだと思うのですが、、、
あまりの人の多さに圧倒され確認できていません(笑)
シャンプー=洗頭水というネーミングが何だか昭和レトロな感じでいいですね~☆

2009/05/26 01:02 | tsong [ 編集 ]


tsongさん

SOGOのチラシを見ました!
お店もSOGOに入っているといいですね。

このネーミング、私も好きです♪

SOGOの淳久堂は安いらしいですね・・・
本の品揃えをチェックに行きたい。

2009/05/26 17:40 | jun [ 編集 ]


私も頭皮が弱くて、シャンプーはミノンか、こちらではジョンソンアンドジョンソンのベビーシャンプーしか使っていません。一度試してみる価値あるかもしれませんね?どんな香りかも興味津々です♪

2009/05/31 20:17 | べりんだ [ 編集 ]


べりんださん

どんな香りですと??
あの香りの表現は難しいですねぇ~
漢方っぽいって感じ??でしょうか・・・

主人は「檸檬」を使い、
感想は「洗っている間はスカッとするけど、そのスカッとさは持続しない・・・台湾シャンプーみたい」と言っておりました。

是非、サンプルを使ってから、購入くださいね。

2009/06/01 22:06 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/191-3790c246

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

