--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/16 (Sat) 台湾の自然派石鹸

  阿原1


阿原肥」という石鹸。




香料、化学成分、防腐剤、着色料など 一切入ってなく

原料も台湾の薬草やレモン、湧き水、油を使い

完全オーガニックな物らしいです。



台北駅前のシーザーパークホテル地下にお店があります。



お店に近づくととてもいい香り♪

店員さんが とても熱心に説明してくれました。

(殆ど意味不明で・・・ただウンウンと頷くだけ・・・)

阿原2

石鹸の他に、

新発売の洗頭水(シャンプー)や精油(アロマオイル)もありました。




すべての商品がとてもお洒落で

効用がとても良さげで

どれを買おうか悩んでいると・・・




店員さんが新商品のシャンプーのサンプル3つをくれました。


店 : もし気に入った物があれば

     5月1日から10%OFFなので

     それ以降に またおいでぇ~




こういう内容は聞き取れる 器用な頭をしております。





私 : えっ? 石鹸も10%OFFになる??

店 : いえ・・・新商品だけ・・・

私 : だよねぇ~ "r(^^;) ポリポリ




石鹸は安売りにはならないそうなので、

買って帰りました。

使うのが楽しみぃ♪





買い物 | trackback(0) | comment(12) |


< | TOP | 大好き・ピタ(閉店)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あ、ここが気になってた石鹸屋さん?
いいね~、完全オーガニック。
個人的には、石鹸の泡立ち具合が気になるっ!

サンプルの使い心地レポ、待ってマース。

2009/05/16 21:16 | きゃお [ 編集 ]


自然だと安心して使えますよね。
効果のほど、また後で教えてください^^

2009/05/16 21:41 | peko [ 編集 ]


この前このお店の前を通って
ちょっと心惹かれました。
香りも良いし、人へのプレゼントにも良さそう。

使用後のレポお願い致します。

2009/05/16 21:57 | ばなな [ 編集 ]


きゃおさん

乾燥肌、敏感肌の方用
妊婦さん&産後のお母さん用
男性用 などなど 種類が豊富で
誰でも自分に合う石鹸が探せそうよ♪

戻ってきたら、買ってみてぇ~

2009/05/17 11:51 | jun [ 編集 ]


pekoさん

そうなんですよ!安心して使えるのがいいですね。

私は頭皮が弱いので、
新発売のシャンプー「當薬」が
そういう方向けのシャンプーらしいので
試してみます!

2009/05/17 11:56 | jun [ 編集 ]


ばななさん

お友達のお子さんは肌の調子が悪かったそうですが
「燕麦」を使って、治ったそうですよ。

石鹸もですが、シャンプーも使うのが楽しみです。
レポ お待ちください♪

2009/05/17 11:58 | jun [ 編集 ]


あ、ここの石鹸、知っています~☆

昨年、日月譚に行った際にお店の前を通ると何とも良い香りが漂ってきて。。。吸い込まれるように(笑)お店に入ってしまいました!

本当に天然!自然!って感じで良いですよね~♪
私は、パジャマや下着と一緒に入れて香りが移るのを楽しんでみたりもしましたよ~。

シャンプーもあるんだ~!今度、買ってみよ~♪

2009/05/18 09:05 | tsong [ 編集 ]


tsongさん

使わずに香りを楽しんだんですかぁ~
さすがです!

シャンプーもですが、アロマも良さそうでしたよ♪

2009/05/18 10:10 | jun [ 編集 ]


ハイ、行って来ましたよ!
新婚旅行の友人に、せがまれまして!

あれも!これも! そして、あれも、これも!

很多、很多!私にも有りです?

支払い?               回答~爺ぃ

併し、シャンプーの使い心地が素晴しいのだ!

行って良かった!  有り難う。

2009/05/21 12:04 | 爺 [ 編集 ]


源爺様

やっとブログで源爺様のお役に立てました!
よかった♪よかった♪

シャンプーも合っているみたいで安心しました。
私はダメでしたが・・・
ここの商品は香りが良くて好きです♪

2009/05/22 20:38 | jun [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/17 20:27 | [ 編集 ]


鍵コメさま

使い続けるといい感じなるんですね!
私は1回のサンプルしか使ってないんですが
1度買って使ってみるのもいいかもしれませんね。

日本で買える場所はわかりません・・・すみません。
Yahooのショッピングで石鹸は売られているみたいですが・・・
いつの日かシャンプーも売り出してくれるといいですね。
役に立てず すみません。

2010/01/18 09:14 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/189-8b4ab2a4

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

