--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/13 (Thu) ダイエット

最近、太ってきて今まで履いていたパンツがきつくなってきたし時間もある事だし・・・ということで、近所のジムに通いだしました。

週に2~3回 通うと効果があるそうです。

毎月、体重や体脂肪から 腕やウエスト、太もも、ヒップのサイズまで測るんです。

6月のランキングが貼りだされていたんですが、体脂肪率が5%も減った方がいらっしゃいました。

それに励まされて、よりやる気が出てきたんですが・・・

ジムが入っているビルの出口に、回転焼き(大判焼き)の屋台があるんです。
いっつも後ろ髪引かれる思いで家路についていたんですが・・・

とうとうやってしまいました。
20070913172854.jpg 20070913172902.jpg


気づいたら、手の中に回転焼きがぁぁぁぁ。

買ったものは仕方ない・・・無駄にはできないので、パクッ

回転焼きの外側には黒ゴマも混ぜてあり、ヘルシー。
あんは、甘すぎず美味しかったですよぉ~。

私がジムのランキングに入るのはいつになる事やら


食事(スイーツ、カフェ) | trackback(0) | comment(6) |


<<珍珠奶茶 | TOP | 賛否両論>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お仲間です

こんばんは、junさん。
ずばり、○-ブス ですね(≧ω≦) はい、私も通っておりますです。
「加油~加油~」というインストラクターのお姉さんにつられ、ついつい息をきらして心拍が青に!
「クイーン」目指してお互い頑張りましょうね。
    オオーw(*゚o゚*)w!!!

2007/09/13 23:31 | HARRY [ 編集 ]


必要なーし!

junさん、ダイエットの必要全然無いじゃないですか!
気分転換程度ならいいですけど、あんまり無理すると
大変ですよー。

それにしても体脂肪5%カットって・・一ヶ月で?!
それだけ減らす余裕のある方だったのかな・・?

とにかく、ランキングに乗っちゃうほど痩せちゃ
駄目ですよー。

2007/09/14 01:02 | きゃお [ 編集 ]


HARRYさん

○ーブスです。正解です♪
お仲間だったのですね・・・。
言葉が分からないのですが「加油~加油~」だけはわかるようになりました。
ハハハ。
わからないのが短髪のインストラクターの方が「Don't she like」と叫んでいるように聞こえるのですが、何と言っているのでしょうか?

クイーン目指しましょうね。

2007/09/14 08:24 | jun [ 編集 ]


きゃおさん

上半身は痩せてみえるんですが、下半身が・・・
何よりパンツやスカートが入らなくなってきてですね・・・。
下半身だけ痩せたいんです。


と言うよりも・・・大好きなアルコールを飲むためにやっているって感じですかぁ~♪

2007/09/14 08:27 | jun [ 編集 ]


多分・・・

当たっているかどうか定かではございませんが、
「動起来!」ドンチーライ~ 動いて~(身体を動かして~) なぁんて、勝手に解釈しております。
彼女は英語も話すので(独学であんなにペラペラなんですよ)中国語にもイングリッシュにも聞こえてしまいますよね、確かに・・・
人が増えたので、マシーンが増えるとか(o'∀'o)

2007/09/14 11:28 | HARRY [ 編集 ]


なるほどぉ~

「動起来!」なんですね。なるほどぉ。
スッキリしましたぁ~♪ありがとうございます。

彼女は日本語も勉強しているみたいですね。
私も中国語の勉強しないと・・・。

マシーンが増えるんですね。何周になるんでしょうか。



2007/09/14 12:32 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/18-391d8d79

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

