--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/13 (Fri) 歯の治療

今 話題沸騰中の田中義剛さんの

花畑牧場 生キャラメル』を

いただきましたぁ~O(≧∇≦)O ♪♪♪

歯1


すぐにでも食べたいんですが

銀歯が外れてしまいました・・・(TωT)



早速、近くにある

日本語OKの歯医者へ行ってみました。




台湾の歯の治療代は安いので

銀歯を目立たないよう

セラミックなどの治療をする方が多いと聞きます。




ということで、私も・・・


「銀歯が外れたんですが、

 目立たないように

 セラミックやレジン治療はできますか?」


とお願いしたところ・・・




歯医者 : 「必要ない!」




( ̄△ ̄;)エッ・・?




結局、外れた銀と私の口の中を消毒して

銀をペタッと戻されて、終了~。




(- -)「・・・・・」




来週、もう1度 チェックと

歯のクリーニングに行かないといけないんですが



これが終わったら

レジン治療したいので

別の歯医者を探そう。






まっ、とりあえず

生キャラメルを食べよ~ヾ(>▽<)ゞ♪

歯2


健康、病院 | trackback(0) | comment(8) |


<<優雅なランチ | TOP | 天母でランチ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あ、このキャラメル知ってる~~!!
今、札幌から飛行機に乗る人は、皆並んで買っているって。。。私も食べてみたいと思っていた所なので羨ましいです!
美味しかった??

2009/03/13 15:44 | tsong [ 編集 ]


tsongさん

美味しかったですよぉ~~
キャラメルって感じではないですね。
生チョコ?って思うくらい、
溶けちゃいました♪

2009/03/13 17:00 | jun [ 編集 ]


仲間だー!!

junさんもとうとう台湾生活で初!の銀歯取れた体験ですね!!
わーいわーい仲間だー!!
私は米血のバーベキューを食べて銀歯取れました!!
お互いに気をつけましょー!!

2009/03/15 01:03 | コロン [ 編集 ]


えええ~!
外れた銀をそのまま戻したんですか?
すごいその歯科医・・・。
ああ、私が行った歯医者を紹介できたら良かったのに。
本当にすみません。

2009/03/19 09:30 | ばなな [ 編集 ]


コロンさん

銀歯取れて、どうやって治療した?
しかし、米血を食べてって・・・
私は電動歯ブラシで歯磨き中です。
強さ最強が敗因。

2009/03/19 10:55 | jun [ 編集 ]


ばななさん

いえいえ、気にしないでくださいねぇ~

しかし、外れた銀歯をそのまま戻すって
やっぱり変なんですかね・・・
昨日も、歯のクリーニングだったんですが
一応 顔にカバーをかけてくれたものの
顔も首もビチョビチョでした(笑)

2009/03/19 10:59 | jun [ 編集 ]


生キャラメル美味しいよねぇ~~♪
これだと歯のつめものが取れないから安心
ミルキーで何度も取れたもんで(汗)( ;^^)ヘ..
生キャラメルなかなか手に入らないだよね!?

バナナ味もあるようで
食べてみたいーーーーーーー。
ランチも美味しそう

2009/03/21 23:58 | クリスママ [ 編集 ]


クリスママさん

ミルキーで???しかも何度も???
クリスママさん、いくつですかぁ~(爆)

バナナ味??
色んな味があるんですね。

2009/03/23 21:14 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/173-3d7119d4

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

