--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/21 (Sat) インドカレー

家の近くに

『Saffron Fine Indian cuisine』

というインド料理のお店があります。

いつも、お店の前を通る時

ナン担当の彼と目が合い

お互い 「ニコッ」 と 挨拶。

番紅花1


ちょっと前の事ですが

ランチへ行ってきました♪

番紅花2

店内もとてもお洒落です。

番紅花3



つきだし・・・かな?

(パンのようなものは、ビールに合うと思います。美味しかった♪)

番紅花5

今回は、3種類のカレーとナンを注文。

番紅花6

豆、マッシュルーム、じゃがいもだったかな・・・

番紅花7

どれも香菜(パクチー)たっぷりで

番紅花8

ナンも モッチモチで

とっても美味しかったぁ~♪

番紅花4

いつも目が合うナン担当の彼

いつもカメラ目線のナン担当の彼・・・

「ナン、美味しかったよ~♪♪ おご馳走様でした♪」




『Saffron Fine Indian cuisine 番紅花印度美饌 』
 台北市天母東路38之6號
 Tel : 02-2871-4842


食事(和食) | trackback(0) | comment(6) |


<<生命之旅 | TOP | 番地の違い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


日本のインド料理屋でもナンを焼いている所はガラス張りで外から見れるのが定番だけど、あれって本当にインド人?

一度本人に聞いてみたい・・・

2009/02/23 08:20 | jaiko [ 編集 ]


jaikoさん

「ナーナック」もインド人らしき人がいましたね・・・
どうなんでしょうか?
今度、聞いて見てください(笑)

今回、私が行ったこのお店は
インドの方が台湾の方と結婚して
オープンしたそうなので
この店は本当のインドの方のはず・・・

2009/02/23 17:58 | jun [ 編集 ]


ここおいしいですよね~
インド料理とは思えない店内^^
上品なカレー、とっても気に入りました。

2009/02/23 22:30 | peko [ 編集 ]


おいしそっ

ナンっ!
食べたいです。

マトンカレーありました?

ついしん
禁止ワード解除、ありがたき幸せ♪

2009/02/24 01:15 | ばなな [ 編集 ]


pekoさん

確かにお店もオシャレだし、
味は上品でした。
ここは、もう一度行きたい!と思えるお店ですね。

2009/02/24 08:27 | jun [ 編集 ]


ばななさん

美味しいですよぉ~
ナン、最高です♪
マトンカレーはどうだったかな・・・
なにせ、メニューをロクに理解できないもので。
へへへ。

禁止ワード、ご迷惑おかけしましたぁ~
しかし「ありがたき・・・」って(笑)

2009/02/24 08:33 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/165-0a8078ee

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

