--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/06 (Thu) あれ?

アジア人はやっぱり、見た目がそっくり
でも、台湾の方に聞くと「日本人はお洒落だからすぐにわかる」って言ってました。

確かに、先日 台湾の方をご主人にもつ方とお茶をご一緒させていただいたんですが、やっぱりお洒落でした。
お肌もツルツル、爪も綺麗にネイルして

cake.jpg


2人で、お洒落なお店で美味しいケーキ食べました。

優雅な気分は束の間・・・

そのお友達と別れて、帰宅していると
「※○×△・・・?」って、道を聞かれちゃった
あれ???
私の服のセンスは日本人っぽくはなかったのね



日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<賛否両論 | TOP | 学校見学へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そんな!

ワタシも道聞かれるのなんて、しょっちゅうですよ。
中国語はもちろん、台湾語もね・・(汗)

ケーキ、ホントに美味しかったです♪
店が見つからなくって良かったくらい(笑)

2007/09/07 01:14 | きゃお [ 編集 ]


フフフ・・・

きゃおさんも道を聞かれるんですね。
一緒だぁ~♪ホッ。

2007/09/07 20:52 | jun [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/09 16:14 | [ 編集 ]


こちらも美味しそうではないですか!?
味付けって日本と同じ?
ケーキに味付けもないかっ!(汗)

似てる似てる
でもよく見ると何か違う?って気がする。
junさんもセンスが良くってオシャレですよ。
前会った時は帽子だったり、優雅に日傘差したりして素敵でした.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

2007/09/09 21:57 | クリスママ [ 編集 ]


どじらさん

次回のコメントは、誰でも閲覧できるようにしましょ~。
相変わらずの『どじら』ぶり発揮ですね♪

2007/09/10 19:29 | jun [ 編集 ]


クリスママさん

ここのケーキは、日本にあるケーキと同じ味でしたよ♪
台湾にあるのは、すっごい甘かったり、生クリームの味が違ったりするらしいです・・・

私がお洒落???言われないなぁ~。
それにまだ荷物を整理してないので、着る物がどこにあるのかわからない状態です。

2007/09/10 19:32 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/16-cc418704

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

