--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/06 (Fri) 怖いっっっっ!!!

今日 バスに乗ると・・・

「ウッ・・・臭い・・・」

車内中、変な臭い・・・嫌な予感。




呆然と ドアの近くに 立ち尽くしていると

運転手さんに「椅子に座って!!!」と怒られました。



怖い・・・



近くの子供が

「A~B~C~D~♪」と歌っていると

運転手さんに「うるさい!」と怒られていました。



怖い・・・




乗用車がバスの前に割込もうとしたら

ブブブブブ~!!!とクラクションを鳴らし

窓を開け 怒鳴り散らしておりました。




怖い・・・




台湾の方は 基本的に優しい方ばかりなので

こういう方は珍しいなぁ~と思っていると




ガッシャ~ン!!!!



バイクと衝突してしまいました!



バイクの運転手は無事でしたが、

バスの下にバイクが入り込み大変でした。


さすがにバスの運転手もバスを降り

バイクのエンジンを

一生懸命かけようとしているバイクの運転手に近づき

何か話している様子。




さすがにね・・・事故だしね・・・

と思っていると



バスの運転手が バスに戻ってきて

「本当に、変な奴だ!!!」と大声で文句を言って

バス出発・・・



怖い・・・



その後も ブツブツと ずっと 文句言っているし

路上に止まった パトカーにまで

ブブブーーー!!!とクラクションならす始末。


こんなんでいいのか!!!


生活・文化 | trackback(0) | comment(6) |


<<願いよ届け!2 | TOP | ここでも豆撒き♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


怖い!

爺ィも、経験有り!

ワシの様な、爺ィでも!

怖いと、思う事、多々有り!

特に?

バス車内の、

キッス、シーンが、

一番、コ・ワ・イ・のだ!

2009/02/07 10:16 | 源爺 [ 編集 ]


源爺様

プププ~ッッッ(笑)
車内のキッスですか・・・
キッスにはまだ遭遇した事ないですぅ~
校内では良く見ますが。
日本人の我々には慣れないですよね!

源爺様は、怖いんですね(笑)

2009/02/07 11:21 | jun [ 編集 ]


怪我がなくて何よりです。

junさんに怪我がなくて、何よりです。
嘉義に来てからは、公共のバスは利用していないので、なんだか、バスの話がとても懐かしい感じです。
車で走っていても、クラクションをあまりならされないので、田舎って良いなあと思う事がよくあります。
junさんも嘉義で一緒に住みましょう!!

2009/02/07 18:22 | コロン [ 編集 ]


コロンさん

バス、懐かしいでしょ?
毎日 愛用していた「606」はルートが変わりました。
コロンさん夫妻が大好きな「Eki」ジューススタンド経由ですよ(笑)

嘉義ね・・・
空気は美味しそうだし
私の大好きな鶏肉飯はいっぱいあるだろうけど。
台北でBar巡りしたいからさぁ~♪

2009/02/08 10:46 | jun [ 編集 ]


え~~~
こんな運転手ほんと珍しい、、、
赤い実とか食べてませんでした!?
なんか嫌なことでもあったのかな、、、

2009/02/08 20:14 | peko [ 編集 ]


pekoさん

こんな運転手さん、珍しいですよねぇ~!!
滅多に乗らないバス会社だったので
バス会社でこうも違うのかな?なんても考えました。

赤い実は食べてなかったですが
怖かったです・・・

2009/02/08 21:13 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/158-6ac9f4f7

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

