--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/22 (Thu) 漢方入りの・・・


今回の記事は女性向けです。

悪しからず・・・。





またまた情報通の友人より、面白いものを教えていただきました。

何かというと・・・

ナプキン

漢方薬が含まれた生理用品。


漢方薬の効能は・・・ 不快な着け心地を軽減するということです。



漢方薬の香りがして

着け心地は「スースーする!!」という感じ。



好みがあると思いますが、

私は好きです。



婦友珍實業有限公司という会社の商品で

定価は・・・

護墊 (17cm) 30片/包 65元 (約175円) ※パンティライナー

夜用 (32cm) 8片/包 65元 (約175円)

日用 (24cm) 10片/包 55元 (約150円)


今回は 友達が沢山購入したので、少し安く買えました♪♪



SOGOの地下などにも売ってあるみたいですが

会社のHPに 購入できる場所が載っていますので

興味のある方は お試しあれ。


買い物 | trackback(0) | comment(5) |


<<旧正月に帰省 | TOP | エステ体験>>

comment











管理人のみ閲覧OK


付け心地がスースーって、すごいですね。
漢方臭くないんですか?嗅いでみてっ(苦笑)
ちょっと興味あるかも~。

2009/01/23 10:45 | きゃお [ 編集 ]


きゃおさん

漢方臭いのがいいんですよぉ~♪
今後、覚えていたら お分けします。

2009/01/23 16:19 | jun [ 編集 ]


台湾のナプキン

台湾のナプキンなんて、大丈夫なんですか?!
私は以前買ったのが、もの凄い粘着力で、以来軽い恐怖を覚えてます..
junさんが使って良かったなら、大丈夫なんですね。
嘉義でも売ってるかな?

2009/01/24 09:52 | コロン [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/24 10:42 | [ 編集 ]


コロンさん

以前購入した代物は、安すぎたからダメだったのかな?
これは、使い心地も良く 粘着力もほどほどです。

是非、使ってみてくださいねぇ~

2009/02/02 08:39 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/155-5f7123fc

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

