--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/14 (Wed) エステ体験

年末年始のバリ島旅行の際

バリ4

全身に日焼け止めを塗り

日陰にいたのに・・・




この有様!
日焼1


拡大!!!
日焼2
(見苦しくて申し訳ないです)



足もですが、

顔も手も体も同じ状態・・・



ということで

情報通のお友達が教えてくれたエステへ。

うちの近所なんです。



クレンジング→毛穴吸引→マッサージ→パックと

1時間半みっちり♪


しかも、日焼けしたし・・・シミが・・・と相談すると

「今回は美白パックをしましょう♪」と

ちゃんと考えてくれるんです♪♪



とっても気さくな方で

本当に気持ちが良く

素敵な時間を過ごす事ができました。



しかも、最後にお茶&手作りわらび餅♪♪♪

これまた美味♪



しかも!しかも!

1回500元(約1500円)なんですよ!!!



1ヶ月に2度くらい通うと良いらしいです。

次はイオン導入をしましょうね♪とのこと。

次回はいつにしようかなぁ~♪



ありがとうございました。


健康、病院 | trackback(0) | comment(6) |


<<漢方入りの・・・ | TOP | 寒い!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うわ~

ベロベロ剥けよるねーオエェェェ
昔聞いたような気がするんだけどさぁ、
あなたのダンナサマは海でタオル巻いときなさいってご指導なさるんじゃなかったっけェ???
いまだに?

私もエステに行きた~い!!!
いいなー♡うらやましいよぉ
そんな時間が私にあるわけがないので、
なんちゃってエステをおうちでやってみるものの、
長続きするわけもなくお蔵入りさっ

2009/01/14 14:56 | kiyoka [ 編集 ]


kiyokaさん

やっぱり「オエェェェ」??
うちの旦那さま、昔はそんな事言ってたなぁ・・・
忘れてた!

私も自宅でなんちゃってエステしてますけど
やっぱり人の手でやってもらうのが
気持ちいいよねぇ~

2009/01/14 22:39 | jun [ 編集 ]


私は日焼けは即真っ黒になるタイプです。皮は向けないのですが、1年中真っ黒で最近はシミも(--〆)

しにエステ教えてほしいですぅ。どこでしょう?

2009/01/15 14:56 | Donko [ 編集 ]


エステ、ですか? エステの意味が今イチ???

シミも取れるんですか!  では、垢も取れるの!

垢も取れるなら、爺も行って見たいな!

六十年の、人生の垢も、流したいです!

因みに男も(爺)行けますか?

垢もシミも嫌な思い出も、サッパリ流したい!

2009/01/17 14:10 | 源爺 [ 編集 ]


Donkoさん

私はシミ・そばかす・ホクロだらけです・・・
もっとお肌を大事にしないといけませんね。
エステはお店ではないんですよぉ~。

2009/01/18 23:18 | jun [ 編集 ]


源爺様

垢は取れません!!
顔をマッサージして、
お肌に栄養をたっぷり補充するんです♪
続けることに効果ありですかね・・・
シミが取れるといいな。

2009/01/18 23:20 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/154-57c4249f

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

