--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/15 (Mon) パン

私はパンが大好き♪ 今日は最近行ったパン屋特集♪♪♪


Magic Bagle(美奇客 貝果国際連鎖)
  Magic1.jpg

 このお店は台北站の台北新世界購物中心の地下にあります。

 今回は全麥貝果(全粒粉のベーグル)、義大利貝果(バジルのベーグル)、
 芒果貝果(マンゴーのベーグル)を購入しました。
  Magic2.jpg

 やっぱり台湾だからマンゴーでしょ~うと思ったんだけど、
 一緒にいった友達には「それを買うの?」とひかれてしまいました。
 まだ食べていないんですが、美味しいといいな。

②KOSHIYA BAKERY(晃士家)
  晃士家1

 ここは日本式のパン屋みたいです。
 となりにはトンカツ屋もありました。
  晃士家2

 懐かしいやきそばパンやカツサンドなどありましたよ。
 ここではクリームメロンパン(?)を購入。明日の朝食です♪

PAUL
  PAUL1.jpg

 これは待ちに待ったフランスのパン屋♪♪♪

 以前、台北で同じ名前のパン屋を見つけ「紛らわしいなぁ~」と思っていましたが
 これは正真正銘ですよ♪

 「クロワッサン♪クロワッサン♪」とお店に入ったのはいいけど・・・

  PAUL2.jpg

 人だけが多くて、パンがなかった・・・
 やっぱり人気なんですねぇ~

 ブームが去った頃に また行ってみよ・・・




食べ物 | trackback(0) | comment(6) |


<<ハンバーグ | TOP | 毒味♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


この前、一緒にベーグル食べてから、どんな店でもベーグルに目がいっちゃいます。
この前のお店でも買いたかったなぁ。
マンゴーベーグル、私も迷わず買うけど(苦笑)

↓の梅酒、この前旦那と飲んだら、
『これは・・売れないな』って言われた・・。
しょぼーん。

2008/09/16 10:32 | きゃお [ 編集 ]


きゃおさん

今度、天母のベーグルも買いに行こうね♪
ここのも美味しかった♪

マンゴーベーグル買うでしょ。
一緒だ。ふふふ。

梅酒、売れないって言われた???
あれは飲兵衛相手になら絶対に売れる!
減りが早いので、最近は水割りで飲んでます。
これまた美味しいよ♪

2008/09/16 11:12 | jun [ 編集 ]


ナント、ナント、新記録です。
爺ィは今日、8時半~13時、15時半~18時半
7時間30分も図書室にてワークブックの写字。
帰宅、即、ビールの前にブログとやらを、見ると
梅酒にパン、パンはツマミに成るのだ!
うゥゥゥ~~~~ん、飲みたい、喰らいタイ!
ウラヤマシイ!
  爺ィのヒガミでした。

2008/09/16 21:04 | 源爺 [ 編集 ]


今日Paulで朝ごはん食べてきました~
パンはそんなに好きな食べ物じゃないけれど、おいしかったですよ。2番目のパン屋さんも気になってました。今度行きます!

2008/09/16 23:15 | peko [ 編集 ]


源爺様

自主学習、頑張っていますねぇ~
私も見習わないといけませんが・・・

ビールの前にブログチェックしてもらってありがとうございます。
PAULにはつまみになりそうなパンが色々とあると思いますよ。

2008/09/17 10:10 | jun [ 編集 ]


pekoさん

PAULで朝食とは、羨ましい♪
早速、pekoさんのブログを拝見しました。
ミニクロワッサンも美味しそうですね。

2008/09/17 10:12 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/125-6d13b022

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

