--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/11 (Thu) 今週のランチ・・・

今週に入ってランチに出掛ける機会が多いんです♪



まずは台北駅近くの『森田牧場洋食館』へ。
森田1 森田2
ここはパスタを1種類選んで、後 飲み物・サラダ・スープ・果物は食べ放題。
食べ放題って食べ過ぎるからダメですねぇ~
森田3 森田4
森田6 森田5
デザートのケーキは1つ選ぶことができるみたいです。

台湾のクリーム系パスタにしては珍しく濃厚な味で
サラダも果物も新鮮で、ジュースやお茶の種類も豊富で
珈琲もエスプレッソまであって大満足のランチでした。




お次は中山北路一段からちょっと入ったところにある『京都屋』という鰻専門店へ。
京都1
鰻重小を注文したんですが、私はこの量で丁度よかったです。
京都2

ここに近くに『肥前屋』という鰻屋もあるんですが
私は『京都屋』のほうが好きでした。
お店の雰囲気もサービスもお味も。
ここは鰻重小で200元(約700円)で、
肥前屋より60元(約210円)高いけどねっ。




次はMRT芝山站の近くにある『Wendel's』というドイツ料理店へ。
ドイツ1 ドイツ2
ドイツ3 ドイツ4 
ドイツ料理の店なので、まずはビール!
ドイツ5
その次はソーセージ!
ドイツ6
ジャーマンソーセージもビールも絶品なんですが、
このマッシュドポテトがとっても美味!!!

ここはまた行きたいお店だなぁ♪
10月にビール祭りがあるらしいので、旦那様と一緒に行こう♪





あぁぁぁ、今週はヤバイくらいに食べちゃった・・・
でも、明日も『青葉』という台湾料理店で歓迎会。(エヘ♪)

こうなったら食べまくって、台風を吹き飛ばすぞぉ~!!!
台風0813


食事(洋食) | trackback(0) | comment(4) |


<<バーベキュー | TOP | ボディソープ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いろいろ食べてますね~
ここの食べ放題はいったことないです。でも有名ですよね。食べ放題は元を取ろうとしちゃうので、いつもきもち悪いぐらい食べちゃいます、、、

2008/09/12 09:43 | peko [ 編集 ]


pekoさん

pekoさんに比べるとまだまだです(笑)
食べ放題は本当に気持ち悪いくらい食べてしまいますね。
おかげで今週は晩ご飯が入りません・・・

2008/09/12 10:14 | jun [ 編集 ]


台風大丈夫?

13号は強い勢力らしいねッ
大丈夫??

私は最近食べ放題には行きません
かつて私はゆっくり食べればどんだけでも胃袋に収める自信あったけど、もう歳なのでそれも無理になってしまいました
ビールなら・・・フフフ♡

2008/09/12 13:20 | Kiyoka [ 編集 ]


kiyokaさん

徐々に風がひどくなってきました。
雨は降ったり止んだりなので、雨が止んでいる時に買出しへ行ってきましたよ。

kiyokaさんのビールの量は半端ないですもんねぇ~(笑)
ビールも太りますよ!

2008/09/12 19:22 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/122-53f5a47d

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

