--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/21 (Thu) 閉幕

あっという間にオリンピックも終わりに近づいてきましたが
私の夏休みもあっという間に終わり台北に戻ってきております。
夏1

福岡・佐賀・長崎と
美味しいものを食べまくって
家族や友人達と毎晩飲み歩き
確実に太ってしまいました。
夏2 夏6 夏9

夏5 夏3

夏8 夏7
(↑珍しい『金霧島』という焼酎も飲みましたよ)

あっ!行く前から太っていたかも・・・
数人に「太ったね」と言われたので。

帰省時に遊んでくれた方々
ありがとうございました。

台北に戻ってきても
食べ歩きの日々ですが
中国語進歩の為、
暑さに負けずに出歩きたいと思います。

来週からしばらく中国語教室を休むので
お時間のある方は付き合ってくださいね。


ご挨拶、お知らせ | trackback(0) | comment(8) |


<<身障者マーク | TOP | 北京奧運>>

comment











管理人のみ閲覧OK


日本に帰ると2,3kgは確実に増えますよね~
とりあえず食べるだけ食べなきゃって感じです^^

2008/08/22 02:00 | peko [ 編集 ]


pekoさん

皆、一緒なんですねぇ~
ホッ♪
私も食べるだけ食べなきゃって感じで食べてきました。

2008/08/22 07:55 | jun [ 編集 ]


junさん  おかえりなさ~い。日本(九州)を満喫されたようでなによりですぅ。

美味しそうな長崎料理・・・・。

あ~ちゃんぽんが、私を呼んでいるルルル

食べた~い!!

2008/08/22 11:10 | Donko [ 編集 ]


感謝。

初めてのコメですが、PC素人ですのであしからず。
メールを頂いて居るにも拘らず、コメに気づかず
ごめんなさいデス。
九ヶ月、老師に代わり御教え頂き、唯感謝です。
今後共、折あらば、御教え頂きたく思います!
何分にも、六十爺ぃですので覚えが悪く・・・す。
御土産、美味しく食しておりますです、ハイ。
今後共宜しくお願い致します。
    六十爺  源紀 拝

2008/08/23 20:36 | 源紀 [ 編集 ]


Donkoさん

やっぱり九州はいいですねぇ~

ちゃんぽん、台湾でお店をオープンすると
人気が出ると思うのに・・・
ないですよね?

2008/08/25 08:29 | jun [ 編集 ]


源紀さん

こちらこそいつもお世話になってます。
全く老師代わりになってませんよ・・・
こんな私でよければ、いつでも連絡くださいねぇ。

このブログも今後とも宜しくお願いします♪

2008/08/25 08:32 | jun [ 編集 ]


次回は・・・

今回はチャンスがなかったけど、次回は会えるといいなー 楽しみにしています♪

そのちゃんぽんのオイシソーなこと!

もうすぐ夏休みが終わる♡
明日から2人のうるさい子供がディズニーランドへ行きます(おじいちゃん&おばあちゃん&いとことね) もう終わったようなものだな!

2008/08/26 11:30 | Kiyoka [ 編集 ]


Kiyokaさん

今回は残念だったねぇ~
また連絡しますね。

このちゃんぽんは「群来軒」です。ご存知ですか?
とっても上品で美味しいですよねぇ~
あぁ、また食べたくなった・・・

子供達のディズニーランドはどうだったかな?

2008/08/28 20:15 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/115-66b812df

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

