--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/30 (Wed) 買い物の仕方

ある日のお買い物のお話。


あるお店でカワイイバッグを発見!
しかも、バーゲンで40%OFFときている!


買おうかなぁ~と手にとってみました。

似合うかどうか、鏡の前でチェックしていると・・・
台湾人のお客さんが
私が手に持って買うかどうか悩んでいる最中にもかかわらず
そのバッグを触りはじめました!!!


(・_・;)ん?これは普通のこと???


呆然としていると・・・
グイグイッとそのバッグを私から奪い取ろうとし始めました。


( ̄ロ ̄lll)エーーーー?これは普通のこと???



私はただただビックリしてしまいましたが、
これは台湾では普通の事なのでしょうか?
誰か教えてぇ~


ちなみに、バッグ争奪戦には勝利し
無事にバッグを購入できました。


生活・文化 | trackback(0) | comment(10) |


<<やさぐれぱんだ | TOP | 台風8号>>

comment











管理人のみ閲覧OK


スゴイね。
私だったら日本語でキレそう。

junちゃん、何て言って勝利したの?( ̄m ̄*

2008/07/30 12:26 | マキジャク [ 編集 ]


お店が買おうか悩んでいるお客さんに仕掛けた巧妙な罠ですよ~
なんてね・・・・

日本では考えられないことですが、国民性なんでしょうね。

2008/07/30 17:41 | jaiko [ 編集 ]


マキジャクさん

無言のまま、引っ張った!
うちの旦那さんは、ちょっと引いてたよ・・・

2008/07/30 17:57 | jun [ 編集 ]


jaikoさん

ゲゲゲッ!!!さくら???
そうかもぉ~
でもそのほうが、ビックリするよね(笑)

2008/07/30 17:59 | jun [ 編集 ]


怖いです、、、
そんなこと今まで経験したことない~
よっぽと非常識な人ですね。

2008/07/30 23:48 | peko [ 編集 ]


pekoさん

よかったぁ~普通じゃなくて。
日本もセール中は凄まじいので、台湾ではセール中はこんな感じなのかと思い、驚いていました。
ホッ♪

2008/07/31 17:20 | jun [ 編集 ]


あははっ

私は体験したことないけど
容易に状況が想像できて笑える~

無事にバッグを手に入れたjunさんに乾杯!

2008/07/31 21:40 | ばなな [ 編集 ]


(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
すごい!!!!そんな人もいるんだ!
日本なら考えられない・・・かと。

マキジャクさんホントばい
どうやって勝利したんだろうか(笑)

2008/08/04 13:17 | クリスママ [ 編集 ]


ばななさん

ここでも「乾杯」かぁ~(笑)
無事にバッグを購入できてよかったです♪

2008/08/04 18:09 | jun [ 編集 ]


クリスママさん

小さな子供の無言でのおもちゃの取り合いのようでした・・・
こんな場合、私は九州女のイジが出るんですよぉ♪

2008/08/04 18:11 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/112-d7f9cd5e

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

