--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/30 (Fri) 病院へ。

来月から語学勉強を開始するにあたって、しばらくランチには行けなくなりそうです。かなり残念・・・ということで、食べ収めに行ってきました。

MRT石牌駅近くにある『台北榮民総醫院』という病院の1階です。

病院


お誘いいただいた時に「病院でランチ??」なんて不思議な感覚だったんですが、病院に着いてみるとビックリです。1階にデパートみたいにフードコートがあるんです!!!しかも、美味しいと教えてもらった小龍包のお店は円卓ありの個室もありました。

ここのお店は美味しくて安い!病院内ってことだからでしょうか・・・
フルコースで1人300元(約1050円)です。 どれもこれも美味しいし品数も多い!!


この時点でかなり満腹だったんですが、近くにいいお店があるということなので・・・


ちょっと歩いて『水亀伯古早味』というお店へ。

ここの「鮮奶嫩豆花」がオススメらしく、トッピングを色々と変えて3種類を注文。
これもまた美味しい♪♪♪ペロリと完食・・・。

水亀豆花


またまた大満足のランチでした。
これで勉強 頑張れます!


食事(中華、小吃) | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

