--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/14 (Mon) 旧正月の旅行

  2011bali1.jpg

ガネーシャに逢いに バリ島へ行ってきました。





お出かけ(海外) | trackback(0) | comment(6) |


2010/02/21 (Sun) バリ島へ

  2010bali1.jpg


旧正月の連休を利用して

バリ島へ旅行してきました。







お出かけ(海外) | trackback(0) | comment(4) |


2008/11/06 (Thu) ペルー珍道中

先月のペルー旅行の話を少々



初めての団体旅行に参加
しかも殆どが60代の方々・・・大丈夫かな。


ペルー1


まずは、アメリカ経由でペルーまで。

添乗員さんが

「アメリカに滞在しないので、

 アメリカの滞在中の住所という欄には

 "トランジット トゥ ペルー"

 と記入して下さい!」と

アメリカの出入国カードの書き方を説明してくれました。




チラッとある方のを見てみると・・・

  (→_→)チラッ  φ(..)カキカキ



   【トランジット 2 ペルー】



 ヒィッ!Σ( ̄ロ ̄lll) トゥって・・・2でなく・・・to・・・



ペルー3



それから、ペルーに到着した時


添乗員さんが

「ペルーのお水は、ガス入りとガスなしがあります。

 ガスなしのお水は

 "アグア シン ガス"

 と言います」

と説明してくれました。



チラッとある方のを見てみると・・・

 (→_→)チラッ  φ(..)カキカキ



   【アグア 新 ガス】



 ヒィッ!Σ( ̄ロ ̄lll) スペイン語に漢字って・・・



その時、別の方が


「あの~すみませ~ん ( ̄(エ) ̄)ノ

 "アグア シン ガス" の "シン" って

 新しいの "新" ですか?」



 ヒィッ!Σ( ̄ロ ̄lll) まだ他にもいたか!!




 llllll(-_-;)llllll   恐るべし・・・

ペルー4


こんな状態で旅行は続きましたが、

高地でも高山病にもならず

アルコール飲んで フォルクローレと一緒に踊り

高山列車内のファッションショーには飛び入り参加し

現地ガイドさんには「コカイン吸っていませんよね?」と心配されるくらい

明るく元気な方々ばかりで、楽しい旅行ができました。

ペルー5

たまには団体ツアーも楽しいかもしれませんね。

お出かけ(海外) | trackback(0) | comment(8) |


2008/10/16 (Thu) そろそろ・・・

旅行より日本へ戻って参りました。

旅行先は・・・「ペルー」♪♪♪
とっても遠い国・・・色んな意味で勉強になった旅でした。


旅行中にストがあり 1日ホテルに缶詰という日があり
どうなることかと思いましたが・・・

MP.jpg
マチュピチュへ行ってきました♪♪

ストの影響でマチュピチュへも行けないツアーが続出の中・・・
私たちのツアーは2日間も♪♪

晴れのマチュピチュ・虹のマチュピチュ・夕焼けのマチュピチュ
雨のマチュピチュ・霧のマチュピチュ・・・

本当に感激しました。




そろそろ台湾に戻ります。

素晴らしい物を見て感動し、気持ち新たに台湾生活楽しもう!!

お出かけ(海外) | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

